2012年02月29日

可愛すぎる!子羊ちゃん。

さて、この日のお楽しみは、、、

2月23日、富士山の日に生まれた子羊ちゃん。

可愛すぎる!子羊ちゃん。

あ!いたいた!

1匹だけ、奥の小屋に座っていました。


可愛すぎる!子羊ちゃん。

おかーさんたちは、朝ごはんの真っ最中。

毛糸がかごに盛られてるみたいですね?笑

ということで、ここからは、存分に可愛い子羊ちゃんを
ご堪能くださいませ~


可愛すぎる!子羊ちゃん。

可愛すぎる!子羊ちゃん。

シャウト!!!
してるんではなくて、アクビでした。


可愛すぎる!子羊ちゃん。

で、こんな風に寝ちゃうし、、、

ああ、時ちゃんもこんな時があったのにな~ 


可愛すぎる!子羊ちゃん。

いつも、ヤギーズのお尻ばっかりみているから、
こうして長い尻尾に違和感を感じます。笑


可愛すぎる!子羊ちゃん。

こういう風に、可愛いお尻と、可愛い顔が並ぶのは
たまらんですな~


可愛すぎる!子羊ちゃん。

キャー!と、思わず叫んでましたよ。


続く、、、



同じカテゴリー(西伊豆以外の伊豆で遊ぶ、食べる、楽しむ)の記事画像
西伊豆 松崎町 『桜田のお花畑』
酪農王国オラッチェさんの動物たち
子羊に癒され中〜酪農王国オラッチェさん
伊豆長岡からの富士山
まるで修学旅行(≧▼≦)
下田海中水族館 その4
 西伊豆 松崎町 『桜田のお花畑』 (2012-03-27 16:04)
 酪農王国オラッチェさんの動物たち (2012-02-28 22:14)
 子羊に癒され中〜酪農王国オラッチェさん (2012-02-27 10:30)
 伊豆長岡からの富士山 (2012-02-20 12:53)
 まるで修学旅行(≧▼≦) (2011-09-05 22:50)
 下田海中水族館 その4 (2011-08-28 23:39)

この記事へのコメント
どんなポーズでも、どんな表情でもかわいい。
もー。
やっぱり。。触りたくなっちゃうね。
Posted by megmeg at 2012年03月01日 12:52
***megさん***

ほんとだねー(^-^)
何やってても、赤ちゃんは可愛い、、、(≧▼≦)
Posted by たんたん at 2012年03月01日 21:53

削除
可愛すぎる!子羊ちゃん。