2012年02月27日

子羊に癒され中〜酪農王国オラッチェさん


ヤギーズの牧草買いに来たついでに、オラッチェさんで子羊ちゃんに癒され中〜(≧▼≦)

富士山の日に生まれたんだそうです。

めちゃくちゃ可愛い!

たくさん写真を撮ったので、また夜にでも記事にしますね!


隣で人懐っこい笑顔を振りまいている、ホルスタインの『きずな』ちゃんにも、ヤラれました。(≧▼≦)


さて、本来の目的の牧草を買いに行きます。


同じカテゴリー(西伊豆以外の伊豆で遊ぶ、食べる、楽しむ)の記事画像
西伊豆 松崎町 『桜田のお花畑』
可愛すぎる!子羊ちゃん。
酪農王国オラッチェさんの動物たち
伊豆長岡からの富士山
まるで修学旅行(≧▼≦)
下田海中水族館 その4
 西伊豆 松崎町 『桜田のお花畑』 (2012-03-27 16:04)
 可愛すぎる!子羊ちゃん。 (2012-02-29 17:12)
 酪農王国オラッチェさんの動物たち (2012-02-28 22:14)
 伊豆長岡からの富士山 (2012-02-20 12:53)
 まるで修学旅行(≧▼≦) (2011-09-05 22:50)
 下田海中水族館 その4 (2011-08-28 23:39)

この記事へのコメント
きずなちゃん、カワイイ(≧▽≦)!!
Posted by kissy(岸本圭史) at 2012年02月27日 12:34
めちゃくちゃかわいいですね^^!
羊がいっぴき~♪って数えなくても
zzz…な、この子を見ていたら眠れそうです(*^_^*)
きずなちゃんのカメラ目線にもヤラれますね☆
Posted by れお君の母 at 2012年02月27日 19:44
***kissyさん***

かわいいでしょう~~~

ずっと、隣でこんな風に笑顔を向けてくれていました。

ここにいる牛さんたちは、出荷される運命にあるようです。
そうして、私たちのために命を捧げてくれるのです。

そう考えると、尚更いとおしくなります。

***れお君の母さん***

まだまだ生まれるようなので、もっと睡魔に
襲われるかもです。笑

きずなちゃんも本当に可憐な笑顔でした。
Posted by たんたん at 2012年02月27日 23:55
あかちゃんってかわいくできてるんだねー。
本当にかわいい!
なでなでしたいなあ。
Posted by megmeg at 2012年02月28日 12:54
***megさん***

そうですよね~
どんないきものだって、蛇だってなんだって、赤ちゃんは
なんであんな風に愛されるように生まれてくるんでしょうかね?
Posted by たんたん at 2012年03月01日 09:56

削除
子羊に癒され中〜酪農王国オラッチェさん