2008年06月11日

カエルと朝食

カエルと朝食

昨日、flog 01カエルさんの記事で、
いつも気になっていたパン屋さんを知って、
『何のパンが、お勧めですか??』
と書き込んだら、
何と!!そのパンが『まきば便』で、届きました~

キャー!!すごい!!うれしー!!

開けてみると、30センチ近くあろうかという長-いパン
イチゴジャムと、メイプルジャムが練りこんであります。

ということで、朝ごはんは、このパン。

カエルと朝食

がっつくジャミラ、、、


カエルと朝食

『お父ちゃんに少し頂戴』と言われても、
駄目!!と、絶対にくれません。

おいしい~heart 02と食べていました。


カエルと朝食

そこへ、偶然flog 01本物のカエルが、なぜか我が家の窓の内側にいて、
『虫かごに採って』とジャミラが欲しがり、おかしなコンビで朝食です。


カエルと朝食

カエルさんからのパンだけに、
感想を取材に来られたのか、、、

ああ、カエルさん安心してね。

ちゃ~んと保育園に出かける前に、逃がしていましたよ。


本当に、素敵なプレゼント、
カエルさんありがとうございました!!
lip 01


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸







同じカテゴリー(カエルさんありがとう)の記事画像
一年経ちました
カエルさんのスイカで、スイカ割り!
せんせいあのね~2~
彼岸花の咲く頃
天使の梯子〜2〜
また見たいね
同じカテゴリー(カエルさんありがとう)の記事
 一年経ちました (2011-09-30 07:14)
 カエルさんのスイカで、スイカ割り! (2011-08-11 18:16)
 9月30日のできごと (2010-10-05 21:30)
 せんせいあのね~2~ (2010-10-04 22:44)
 彼岸花の咲く頃 (2010-10-01 13:38)
 天使の梯子〜2〜 (2010-09-29 03:00)

Posted by たんたん at 21:04 │カエルさんありがとう
この記事へのコメント
すごいっ!!!

カエル師匠、すご技ですねーさすがです。

このパン屋さん、私も気になっていました。

今度、寄ってみようと思います。
Posted by たけし at 2008年06月11日 21:22
***たけしさん****

私も今度行ってみます~
Posted by たんたん at 2008年06月11日 21:36
あびちゃんも 食べたいな~(^^)

すご~い おいしそう 。
ジャミラ 幸せそうだね(^。^)

しかし カエルさん出現とは・・・カエル大明神が 差し向けたのかなぁ?

そして さすがに パン好き たけし様 お早いコメントですね!
Posted by あび at 2008年06月11日 22:31
ジャミラ君の、おいしそうに喜んでいる顔が、最高!
よかった!
Posted by カエル at 2008年06月12日 00:39
本当に美味しそうに食べていますね~!!
YAMANAKAさんのパン、私もこの前はじめていただいたのですが、とっても
美味しくて、また食べたくなってしまいました♪♪
カエルさんの訪問もまた、すごいタイミングぅ~~!! (((≧▽≦)))
Posted by kirarakirara at 2008年06月12日 00:42
ジャミラの笑顔もいいねぇ~。
でもほっとしたのはパンと牛乳のみしかうつってないので・・・みんな朝はこんな感じ?なんておもっちゃいました。
はるどんも食パン&ココアです。(コーヒーとか注文するんですよ!いっちょまえに~。)
Posted by はるどんママ at 2008年06月12日 16:47
****あびさん****

本当に偶然カエルがやってきたのには、驚きました。
これもご縁でしょうか??(笑)


***カエルさん****

本当にたくさんのプレゼントをありがとうございました!!
息子達も大変喜んでいます!!

ジャミラなんか、これに更にイチゴのクリーム載せて
食べてるんですよ~


***kiraraさん****

おいしかったです~
わたしも、ずっと気になっているのに、なかなか入れず、、、
あそこ、こちらから行くと反対方向にあるので、右折しづらい
のです、、、

でも、こんどは、絶対行って見ます!!

***はるどんママさん****

そうさ!朝、一生懸命おかず作ったって、ろくに
食べないんだから、、、

最近はもう無理に食べさせない。
それで機嫌が悪くなると、こちらまで朝から怒鳴らなくてはいけない。

ジャミラも、コーヒーに牛乳入れて飲むの好きだよ。
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月13日 00:38

削除
カエルと朝食