2009年09月16日

1週間後

1週間後

先週、私が胃が痛かった時、ジャミラ君が突然
お風呂を洗ってくれたと記事にしました。


http://faro.i-ra.jp/e139111.html


果たして、彼が私のことを心配してか、ただ早くお風呂に
入って、その日買ってもらったトムとジェリーのDVDを
ゆっくり観たかった
のか定かではありませんが、、、
(多分、後者が濃厚)

その翌日、保育園の先生が、この記事を読んで

「お!昨日お風呂洗っていたね。
今日も洗うの?」


って話しかけてくれたそうです。

で、その日、

「そうだ!今日もお風呂洗わなくっちゃ!」

と、いそいそ洗ってくれました。

ナ~イス!先生。


あれから1週間。

さっきお願いしたら、ジャミラ君お風呂をまた洗ってくれました。
なんでもできるようになって、うれしいです。

で、私の胃のことですが、、、

薬がよく効いているようで、5日目くらいから
胃の膨らみもなくなり、朝のむかつきも、重い感じも
減って行きました。

とにかく眠くて、貧血みたいにフラフラだったので
できる限り昼寝して(というか、気づいたらすぐに
眠っていました。)夜も早く寝ました。

1週間たった今は、食欲モリモリ
ちょっとヤバいです

皆様には大変ご心配おかけしました。
まだ薬があるので、飲み続ければ、すっかり
良くなると思います。

1週間後

「みなさん、ありがとメー」 



同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事画像
お兄ちゃんの修学旅行のお土産
やってくれたよ~お兄ちゃん、、、
修学旅行
運動会
先生の思いやり
ラストスパート、、、(-ω-)
同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事
 お兄ちゃんの修学旅行のお土産 (2012-11-07 12:00)
 やってくれたよ~お兄ちゃん、、、 (2012-11-02 16:47)
 修学旅行 (2012-10-25 08:42)
 運動会 (2012-09-29 09:18)
 先生の思いやり (2012-09-04 17:39)
 ラストスパート、、、(-ω-) (2012-08-25 17:07)

Posted by たんたん at 20:45 │ジャミラーズ
この記事へのコメント
ちゃんと食べて ぐっすり眠る~これができたら

きっと身体は戻りますね~(^・^) ヨカッタです♪♪

でも むりしちゃ駄目ですよ・・・どんな病も 治りかけが~大事ですよん
Posted by あびあび at 2009年09月16日 21:22
何よりでした!
Posted by カエル at 2009年09月16日 21:34
叱るより 褒める事

お大事に
Posted by やまめやまめ at 2009年09月17日 02:58
トムとジェリー、僕も好きです。
Posted by 工房ike at 2009年09月17日 06:49
***あびさん、カエルさん、やまめさん***

ありがとうございます~
本当にご心配おかけしました。
で、この記事アップした数時間後に、油汗が
ボタボタ落ちるほどの腹痛を体験し、うっかり
救急車を呼びそうになりました。

痛くなり始めに、鎮痛剤を飲んでおいたので、
救急車を呼ぼうかどうしようかという頃に、
おさまって、お父ちゃんの車で救急外来に
連れて行ってもらいました。

30日に胃カメラ飲んできます~

今は、いつも通りです。
治ってきたから、調子のって食べすぎだったみたい、、、

***ikeさん***

私も大好きでした~
今見ていても、オチがわかっているので、教えたくて
うずうずします。
2枚で980円のDVDお得ですよね~
2巻まで買いまして、今は毎日4枚をとっかえひっかえです。

歌も上質のジャズや、クラシックで、ネタも
えげつくなくて、本当に子どもにとって素晴らしい
アニメだと思います。

お孫さんが生まれる前に、買っておいてはいかがですか~??
Posted by たんたん at 2009年09月18日 16:54

削除
1週間後