2008年05月10日

ただ今、、、

ただ今、、、

ただ今、スカパーで、トム ハンクス主演の
『キャスト・アウェイ』を観ているところです。

前に一度観ましたが、とっても面白かった。

とことんついていない状況で仕方なく無人島暮らしを
続けなくてはならない主人公に、どんどん気持ちが入っていきます。

観終った後、バレーボールがボールに見えなくなってしまったのは
私だけではないはず。

まだ観ていない方、お勧めですよ。flog 01



同じカテゴリー(i film)の記事画像
ラブリーボーン
「開拓者たち」ご覧ください
抱き合って観てました。( 笑)
ゴールデン スランバー
ノウイング
『ヤギと男と男と壁と』
同じカテゴリー(i film)の記事
 ラブリーボーン (2012-11-28 22:59)
 「開拓者たち」ご覧ください (2012-01-01 20:00)
 抱き合って観てました。( 笑) (2011-07-26 11:53)
 ゴールデン スランバー (2010-12-08 23:13)
 ノウイング (2010-10-12 12:00)
 『ヤギと男と男と壁と』 (2010-07-27 10:03)

Posted by たんたん at 22:08 │i film
この記事へのコメント
お~これ 観ましたよ~♪

バレーボールがボールに見えなくなってしまったのは
私だけではないはず>

同感!!

無人島に流されるから すご~い 痩せている トム ハンクス

天使の羽根の形~わ~い <偶然~は ないから> 

あびちゃんと たんたんちゃん 
なんだか うれしいよ~ 見えないつながり ^^。
Posted by あびあび at 2008年05月10日 22:25
****あびさん****

すごいでしょう~
それも、私の記事の次に、あびさんの天使ケーキの記事だったもの。

繋がってますね~すごいすごい。

ちょうど今、ウイルソンを怒って投げて、それを泣きながら
拾って帰ったところです。

ホントおかしな映画です。
Posted by たんたんたんたん at 2008年05月10日 22:34

削除
ただ今、、、