2011年07月26日

抱き合って観てました。( 笑)


私も好きだけど、お父ちゃんは、シャマラン監督の映画


“サイン”


が好き。


テレビ放映で、10回以上は観ているはずです。


だけど、ラストまで姿を見せないままの宇宙人が、ヒタヒタと家の周りを走り回る場面が忘れられないほど恐ろしいらしく、サインを見た後は、夜に工房の鍵を掛けに行くのが怖いんですって!(笑)


で、さっき工房から家に戻ってリビングのドアを開けたら、、、








ジャミラ君と抱き合って、またまたサインを観てました。(笑)


あ、これはもう退治された場面で、力が抜けてます。


さて今夜お父ちゃんは、鍵を掛けに行けるでしょうか?(^-^)






同じカテゴリー(i film)の記事画像
ラブリーボーン
「開拓者たち」ご覧ください
ゴールデン スランバー
ノウイング
『ヤギと男と男と壁と』
壬生義士伝
同じカテゴリー(i film)の記事
 ラブリーボーン (2012-11-28 22:59)
 「開拓者たち」ご覧ください (2012-01-01 20:00)
 ゴールデン スランバー (2010-12-08 23:13)
 ノウイング (2010-10-12 12:00)
 『ヤギと男と男と壁と』 (2010-07-27 10:03)
 壬生義士伝 (2010-01-08 12:00)

Posted by たんたん at 11:53 │i film
この記事へのコメント
お久しぶりです。
お元気そうでなによりです。

展覧会の案内ありがとうございました!
夏休み中に絶対に行きたいと思います。

このサインって映画、今でも私の印象に残っています。
本当に最後の最後まで宇宙人が出てこなかったので途中から”あ~これは思わせぶりさせるだけさせといて結局最後まで見せないってパターンだな”と思っていたら突然、真っ暗なテレビの画面に反射して映る宇宙人の姿からカメラがパーンして宇宙人の姿が映し出された時のゾクゾク感は今でも忘れません。

あの事故で身体が真っ二つになってしまったお母さんが最後に言った予言?が最後の最後で実現された時は”なるほど~こういう事だったのか~”と感心させられました。

しかし、この映画を10回も観るほどお気に入りだとは・・・なかなか居ないと思いますよ。(汗)
Posted by 6代目かとさー at 2011年07月31日 10:30

削除
抱き合って観てました。( 笑)