2010年07月27日

『ヤギと男と男と壁と』

この間テレビの夏の映画特集で、

『ヤギと男と男と壁と』

と言う映画が紹介されていました。

『ヤギと男と男と壁と』

オフィシャルサイト、観るだけでもかなり面白いです。

http://www.yagi-otoko.jp/
↑ すでに、このアドレスからして可笑しい。


『ヤギと男と男と壁と』

ジョン・ロンスンによるノンフィクション
『実録・アメリカ超能力部隊』を原作としたコメディ


だそうで、予告編では、
ジョージクルーニーが念力で山羊を倒している
シーンが!

山羊、死んじゃうんだろうけど、かなり可笑しくて笑いました。

アメリカがイラク戦争で、本気で超能力部隊
作り上げようとしていたなんて、、、

実話なんですってよ!奥さん!!



実録・アメリカ超能力部隊 (文春文庫)

ジョン ロンスン (著), Jon Ronson (原著), 村上 和久 (翻訳)


ストーリーも興味あるけど、山羊飼いとして一番
興味があるのは、この映画のオフィシャルグッズが
きっと

『山羊』

をモチーフに使うであろうということ。

ああ、山羊Tシャツや、文房具、、、売らないかな~~


ちなみに前売り券買うと、子どもの頃に憧れた

ESPカード

が付いてくるんですって!あ~可笑しい


映画館に行ったら、グッズが買えるのかしらん
思ったのですが、上映する映画館が、
各県で1か所!!位しか決まってない、、、


仕方がないので、オフィシャルサイトで
画像をダウンロードしました。


『ヤギと男と男と壁と』

もうひとつの、スクリーンセーバー、、、
かなり可笑しいですよ。



同じカテゴリー(i film)の記事画像
ラブリーボーン
「開拓者たち」ご覧ください
抱き合って観てました。( 笑)
ゴールデン スランバー
ノウイング
壬生義士伝
同じカテゴリー(i film)の記事
 ラブリーボーン (2012-11-28 22:59)
 「開拓者たち」ご覧ください (2012-01-01 20:00)
 抱き合って観てました。( 笑) (2011-07-26 11:53)
 ゴールデン スランバー (2010-12-08 23:13)
 ノウイング (2010-10-12 12:00)
 壬生義士伝 (2010-01-08 12:00)

Posted by たんたん at 10:03 │i film
この記事へのコメント
おもしろそうですね

私が会員になっている シネギャラリー9月とありました^^。

みてきま~す(^^) 情報ありがとうございます

それにしても 有名俳優さん 勢揃いですね!!
Posted by あびあび at 2010年07月27日 16:41
ジョージクルーニー・・・おとうちゃんに似てますね。
Posted by 工房ike at 2010年07月27日 22:41
***あびさん***

ああ!さすがあびさん!!
ぜひぜひご覧になって、感想をまた読ませてください~

そうなんです!豪華俳優陣ですよね~
本気で「ジェダイ」を作ろうとしていたアメリカ、、、

やっぱ、スケール違います。笑

**ikeさん***

OH!!ほんまでっか???
お父ちゃんをヨイショしても、鼻血も出ませんよ~
お小遣いないから、、、笑
Posted by たんたん at 2010年07月28日 19:19

削除
『ヤギと男と男と壁と』