スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2012年09月09日

ばんばん熱唱中〜


素晴らしい夕陽でした。

太田裕美さんの澄んだ歌声の後に、今、ばんばんが


いちご白書をもう一度


を熱唱中〜(≧ω≦)
  

Posted by たんたん at 18:02西伊豆口コミ

2012年07月07日

明日はぜひ、西伊豆町へお越しくださいね!


明日、8日は西伊豆町でお楽しみが盛りだくさんです。

午前中は、乗浜海水浴場で“海開き”

お子さまは、サザエやハマグリの掴み取りやビーチフラッグ大会などで、思う存分楽しんでいただけるでしょう。(^-^)


午後は、西伊豆元気製作所メンバーによる、

かも風鈴の引き売り

が行われます。

国道や、街中の路地に風鈴の音が響きますよ。


(私はあいにく、伊豆長岡のあやめ祭りの射会の手伝いでいないので、今年は参加できません。)


西伊豆へぜひお越しください。
きっと、夏の始まりを五感で楽しめる1日になるでしょう。ヽ(´▽`)/
  

Posted by たんたん at 13:13西伊豆口コミ

2012年06月27日

ワークショップマナさんの美味しいパン


うちの傍の特養ホームで、田子地区で活動されている

“ワークショップマナ”


さんのパンが、隔週水曜日の午後に買うことができます。


今朝のアルバイトの時、お父ちゃんに何時ごろがベストか聞いてきてもらいました。

初めは上の階で販売するので、13時45分ごろ下のホールで一般の人も買える、、、ということでした。


障がいのある方達が、一生懸命心を込めて作ってくださっていて本当に美味しいし、小麦粉にもとてもこだわりがあるそうです。

特に、あんぱんと、桜葉クッキーがオススメ!(≧▼≦)

食パンも、かなりファンが多いです。


西伊豆エリアのあちこちで販売されていますから、見かけたら是非お求めくださいね。

美味しさは保証します。(^-^)
  

Posted by たんたん at 17:18西伊豆口コミ

2012年04月03日

西伊豆町大久須公民館の桜が見事です(^-^ )


朝、郵便局へ行った帰りに撮ってきました。

毎年、私も記事にするほど桜が見事に咲く、隠れた花見スポットなんです。


地元の地区ごとに、バーベキューセットを持ち寄って花見大会も開かれます。


あ、そうそう。

郵便局で、素敵な桜の切手を見つけました。


日本人で良かったです。(^-^)
  


Posted by たんたん at 13:06西伊豆口コミ

2012年03月11日

河津桜と交通情報

この間紹介した、宇久須神社の椿寒桜はすっかり散り、向かい会う場所の河津桜が、見事に満開です。
(^-^)

ここを曲がると、我が家のある集落ですが、曲がらないでまっすぐ進むと西天城高原に行けます。

しかし、土砂崩れで現在通行止めだと、表示が出ていました。


中伊豆から西伊豆へお越しの際は、136号線を走ってくださいね。
  

Posted by たんたん at 16:35西伊豆口コミ