2012年11月07日

僕の誕生日~~~

僕の誕生日~~~

今日は僕の誕生日~~~

2007年11月7日だから、117で『時報』から
〝時〝って名前をおんじが付けてくれたんだよ~

5歳になったんだよ~

プレゼントは何かな~~?


僕の誕生日~~~

プレゼントはナシね!


僕の誕生日~~~

昨日アンタ、畑の柵壊して、
ブロッコリー全部食べちゃったでしょう?

おんじ、怒ってたわよ~~


実はおばあちゃんのお友達から、
信濃スイーツってリンゴが届いて、 

『ヤギにもあげてね!』

って一言あったけど、、、

おんじ、

『チクショー!!あんな奴には、
皮さえもやりたくねぇ!!!』


って怒ってたわ~


残念だったわね~
私は良い子だから、きっともらえると思うけど。


僕の誕生日~~~

・・・・・



同じカテゴリー(やぎ)の記事画像
数量限定
羊雲と、、、
絶賛、、、
観測中
奥さん、、、
お知らせとお礼
同じカテゴリー(やぎ)の記事
 数量限定 (2012-12-07 12:57)
 羊雲と、、、 (2012-08-16 13:53)
 絶賛、、、 (2012-08-02 15:32)
 観測中 (2012-06-06 08:32)
 奥さん、、、 (2012-05-19 13:24)
 お知らせとお礼 (2012-04-15 23:18)

Posted by たんたん at 22:00 │やぎ
この記事へのコメント
な・・・なんか切ない(T_T)
時ちゃん、かわいそう・・・けど笑える(^^;)
Posted by kissy(岸本圭史) at 2012年11月07日 22:10
時ちゃん

2日違いなんだ おめでとうさん

畑荒らしちゃいけんよ
Posted by やまめ at 2012年11月08日 06:56
***kissyさん***

アルバイト中のお父ちゃんが、車の中から畑に入っている時ちゃんを発見して、帰宅途中の次男君に通報。

私へ連絡が来て、時ちゃんを確保。

という流れでした。


今回は、柵を壊して侵入したので、かなり叱られたようです。(οдО;)


***やまめさん***

そうなんです。
やまめさんと2日しか違わないんですよ!(^-^)

私が『あー!いけないんだ!』と言いながら近づいたら、あわてて畑から飛び出して、私に

『ゴメンね、ゴメンね』

って擦り寄ってきました。(笑)
Posted by たんたん at 2012年11月08日 21:15

削除
僕の誕生日~~~