スポンサーサイト


上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2011年08月21日

ただいま〜


雨だったので、ほとんど80キロ規制でした。

だから道中呑気に行こうと決めて走っていました。

そんなスピードなのに、ぶつけて事故ってしまう人がいるんですね、、、

2件事故を見ました。

それで、富士からの大渋滞。

この渋滞がなかったら、土肥の大空中ナイアガラが観られたはず。(T_T)


タッチの差で観られず悔しいところに、花火客の渋滞にはまり、花火観てないのになかなか家にたどり着けず、かなり腹立たしい、、、


普段なら3時間半位のところ、今日は約5時間かかって、さっき無事に帰宅しました。


みなさん、毎日毎回読んでくださってありがとうございました。

今まで行きたかった場所や、人に会えて私も楽しい帰省でした。(^-^)
  

Posted by たんたん at 22:12i viaggi

2011年08月21日

やっと三島


50分どころか、1時間かかりました。愛鷹まで、、、(T_T)

で、 ジャミラーズが


『トイレ!』


と言うので、愛鷹SAに入ろうとしたら、考えることは皆さん同じで、入れないほどなさらなる渋滞、、、



ちょっとしたスペースに車を停め、トイレへ行かせました。

ご飯はコンビニです。

私は連日の外食で胃がもたれているのでコーンスープ。

あぁ、、、


あと1時間以上あるなあ、西伊豆まで、、、(T_T)
  

Posted by たんたん at 20:10i viaggi

2011年08月21日

富士〜沼津間渋滞中です


沼津まで、また50分かかるって、、、(T_T)  

Posted by たんたん at 18:17i viaggi

2011年08月21日

バッテリー交換


皆にさよならして、ガソリン入れようと、スタンドに入ったら、フルサービスのお店で、


(失敗した、、、)


と思いました。


だけど、スタッフの方が高速に乗るのなら、、、と、オイルと空気圧とバッテリーを見てくださいました。

バッテリーがテスターで読めないほど弱いらしく、エンジンのセルが飛んでいるし、交換を勧められました。

自分で交換すれば安いと思うけど、このまま4時間走り続けるのに不安が残るのは嫌なので、お父ちゃんに承諾を得て、交換をお願いいたしました。


8000円か〜(T_T)


まあ、セルフでガソリン入れていたら気付かないままだったと思うので、カミサマが知らせてくれたのだとポジティブに考えます。(^-^)
  

Posted by たんたん at 16:42i viaggi

2011年08月20日

夜更かし中です


我が家は、電波が悪くテレビが元々観られないとわかっていたので、アンテナを立てませんでした。


だからジャミラーズは、生まれる前から普通のテレビ内容を知りません。

旅行先で、初めて流行のコマーシャルや、アニメやドラマを知ることが多いです。

今夜は特別、アニメを夜更かしして見てもいいと許しました。

ワンピースを真剣に観ています。(^-^)

私は疲れてヘロヘロです、、、(T_T)
  

Posted by たんたん at 22:09i viaggi