2010年10月04日

せんせいあのね~2~

 9がつ30にち(もく)

せんせい あのね、、、


せんせいあのね~2~

せんせいあのね~2~


せんせいあのね~2~

せんせいあのね~2~

せんせいあのね~2~


せんせいあのね~2~

せんせいあのね~2~

せんせいあのね~2~


せんせいあのね~2~




せんせいあのね~2~
せんせいあのね~2~



同じカテゴリー(カエルさんありがとう)の記事画像
一年経ちました
カエルさんのスイカで、スイカ割り!
彼岸花の咲く頃
天使の梯子〜2〜
また見たいね
なすとシメジとベーコンのスパゲッティ
同じカテゴリー(カエルさんありがとう)の記事
 一年経ちました (2011-09-30 07:14)
 カエルさんのスイカで、スイカ割り! (2011-08-11 18:16)
 9月30日のできごと (2010-10-05 21:30)
 彼岸花の咲く頃 (2010-10-01 13:38)
 天使の梯子〜2〜 (2010-09-29 03:00)
 また見たいね (2010-09-26 21:01)

Posted by たんたん at 22:44 │カエルさんありがとう
この記事へのコメント
今日 お別れしてきました

安らかでした・・・でも やっぱり 早すぎます

たくさんの方に愛されていたんだと・・・お通夜の人をみて・・すごい人だったのだと体感しました

しばらく・・辛いね
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年10月04日 23:41
せんせいあのねを読んでいたら涙がたくさん溢れてきました。実は、たんたんさんのブログを読みながらカエルさんの事を知りカエルさんが手術を受けた頃からブログを拝見させて頂いていたのです。全く面識のない方ですがなぜか勝手に知り合いのような気がしてきて時々体調はどうかな?と思いつつブログを読んでいました。最近あまり体調がよくなさそうだったので心配していました。私がカエルさんについてコメントを書くのは変かな?と思いつつ止まらない涙と共にコメントさせてもらいました。今の御家族の気持ちを考えると胸がいっぱいになります。きっととても素敵な方だったのでしょうね。
Posted by あんぱんまん at 2010年10月04日 23:44
カエルさん本当に早すぎましたね。
残念です。
こういうコメント書くとかなしくなるので
あまり書けませんが。
Posted by カネジョウカネジョウ at 2010年10月04日 23:53
これを読んで泣き笑い。
おいしいものをいっぱいくれるやさしいおじさん・・・。

思えば、カエルさんからいただいてばかりでした。
なんだか疲れているのに眠れません。
Posted by 若女将りんちゃん若女将りんちゃん at 2010年10月05日 00:51
涙 止まらないよぉ~~~~
Posted by しばわんこ^^ at 2010年10月05日 10:10
なんだかとてもたまらないですね。
人って本当に亡くなってしまうのですね。
感謝の日々を過ごさなければと思います。
たんたんさんもゆっくり元気になっていってくださいね。
Posted by masa at 2010年10月05日 10:47
うわー、ごめんなさい。
あたたかな方だったんですね。
みなさんのブログを拝見して涙が溢れてきました。
Posted by megmeg at 2010年10月05日 13:13
***あびさん***

辛いです。
何だろう?心の中がぽっかり空いてしまった気がします。

友達と呼ぶのは、ちょっと違うし、親戚でもない、、、
だけど、どうしてこんなに悲しいのかな、、、


***あんぱんまんさん****

そんな風に、ずっと気にしてくださっていたんだ!
うれしです。ありがとうございます。
素敵な、とっても魅力的で、何でも知っていて、
だけど、偉そうな態度は一度もとらない。
泣きごとや悪口は絶対に言わない。

素晴らしい方でした。

今日の弔辞をうかがって、本当にすごい方だったと
よくわかりました。

***カネジョウさん***

寂しいね。
そして西伊豆を愛してくれて、嬉しかったね!


***りんちゃん***

悲しいというよりも、何だろう?寂しいの一言に
尽きる涙です。

そして、全力で生き抜いたカエルさんの姿に
感動の涙。

私も、最近よく眠れないんです。

***わんこさん***

ごめ~ん!
私も、止まらない。

***masaさん***

ありがとうございます。
ご主人も、昨日お通夜に行かれたようですね?
すごい人だったと、皆さん書いていらっしゃいました。
今日もたくさんの方がお越しでした。

masaさんも、カエルさんの心と重なる思いが
あるかもしれませんね。

命の限り生きる、、、

それを身をもって見せてくれた、すごい人です。

masaさんも、ずっと元気でいてね。
一緒におばあさんになって、時々ランチ楽しんで、
旦那さんの愚痴を言い合いましょう!笑


***megさん***

そうなんです。素晴らしく温かく、強い人でした。
ママさんも、同じように素晴らしい方です。

カエルさんにはもう会えないけど、ママさんと
これからも一緒にいろんなこと話したいと
思っています。
Posted by たんたんたんたん at 2010年10月05日 22:17
****やまめさんのブログより****

お早うございます

寂しくなりましたね 子供達もその内

実感として分かってくるのでしょうか

出会いと別れ 人の常ですが

2度と会えない別れは辛いです

****やまめさんへ***

ありがとうございます。
彼らは、私の父の葬儀も、その1か月前の祖母の
葬儀も見ているので、大丈夫、分っています。
二度と会えないこと、、、

でも私は、ジャミラーズに大事なこといっぱい教えて
ほしかったと、残念な気持ちでいっぱいです。
未練がましいです。
Posted by たんたんたんたん at 2010年10月05日 22:50
せんせいあのね!

お子様の飾らない言葉に涙が止まりません。

カエルさんとお会いしてから10ヶ月足らず、こんなに早いお別れになるとは思いませんでした。

斎場でカエルさんの軌跡拝見して、弔辞のエピソードもお聞きしてもっともっとお話したかったな~って改めて思いました。

残念です…

今は行きたいところ、気になるところに瞬時にワープできるでしょうからあの笑顔で見回っていてくれると思っています。
Posted by 吾亦紅(われもこう)吾亦紅(われもこう) at 2010年10月06日 02:03
***吾亦紅さん***

泣かせてしまってすみません。
ジャミラ君、いつもは数行なのに、この日は長々
書いていました。

自分の言葉であれこれと、書くのはとってもゲスで
厭らしい感じがしていて、でもカエルさんのこと書きたくて、、、
そう思っていたら、ジャミラ君が書いてくれました。

弔辞、本当にすばらしかったですね。
カエルさんがそこに力強く立っていて、いろんな場面を
劇場で見せてもらっているような錯覚を覚えました。

素晴らしい人だったのだと、私も知りました。

カエルさん、今は49日までお家の軒下にいますよ。
それから飛び立つでしょうね。
Posted by たんたんたんたん at 2010年10月08日 23:41

削除
せんせいあのね~2~