2009年05月25日

楽寿園~その4~

その1
その2
その3に続き、、、



楽寿園~その4~

楽寿園にはSLが保存されています。

大きなSLに、ジャミラ君はコーフン。ダッシュ


楽寿園~その4~

こうやって、やるんだよね~と、
テレビで観たのを真似て、せっせせっせと、石炭を
炉に入れる作業を上手にやって見せました。


おお!改めて見ると、彼の上着もなんとなく
機関士っぽいですね~顔02


楽寿園~その4~

園内の中央を軽く1周する電車もあります。

隣には、メリーゴーラウンドもありましたが、
奴らは却下しました。顔07


「はい、出発しま~す」と、乗り込んだ運転手は
茶髪のおばあちゃん顔08

ベルとともに音楽が流れました。




音符 ♪びゅわーん、びゅわーん
はっしっるぅ~~~”




オイオイ、これは新幹線の歌だよ、、、顔16


ちょっと軽くランニングダッシュくらいの速度で、横目に
午(うま)ポニーや申(さる)リスザルの檻を見ながら走ります。


楽寿園~その4~

100円だから、1周で終わりだろうと思っていたら、
2周しました。

かなり満足な、乗り物でしたよ。

まだまだまだまだ続く、、、



同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事画像
滝を見に行きましたが、、、
柿田川の湧水
酪農王国オラッチェなう
熱海に来ました
9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は!
駿河湾フェリー
同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事
 滝を見に行きましたが、、、 (2011-10-23 18:24)
 柿田川の湧水 (2011-05-22 22:31)
 酪農王国オラッチェなう (2011-04-19 14:02)
 熱海に来ました (2010-11-27 13:23)
 9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は! (2010-07-12 13:07)
 駿河湾フェリー (2010-07-03 09:37)

Posted by たんたん at 12:00 │静岡県の口コミ
この記事へのコメント
ナツカシぃ♪
幼稚園の遠足にて、「キリンの花子さん」などのアナウンスがあった電車。
小学校では、SLの写生などなど、クジャクやオオサンショウウオなども描きました♪

たんたんさんの目線だとまた、楽寿園も新鮮に見えますね♪
Posted by しばわんこ^^ at 2009年05月25日 13:11
キターー(≧▽≦)その4!(笑)

このシリーズ すごく楽しみです(^-^)/(すぐ近くなんだから行ってみろっつうのσ(^-^;)


トラバンド どう説明していいやら^^; 小さい子にはちょっと怖い乗り物だったかもね…
Posted by katochan at 2009年05月25日 15:14
***しばわんこさん***

オオサンショウウオ!!!
天然記念物ではありませんか!
まあ、楽寿園自体が天然記念物指定みたいですからね。
すごいコラボ、、、

今でもすべてがいたら、お客さん来てくれるかな~??

***katochanさん***

楽しみにしていただいて、うれしいです~
トラバンド、、、やっぱ気になります~
Posted by たんたんたんたん at 2009年05月25日 22:49

削除
楽寿園~その4~