2009年05月18日

背中で語る男

退院早々、なんとカエルカエルさんが西伊豆へお越しになりました。顔08

たくさんの侍従を従えて、、、(笑)
いや、組の者と言った方が正しいか??顔10


「西伊豆に早く帰ってきてね~くちびる」と、確かにbiroちゃんや
はるどんママさんと一緒に頼んだけど、こんなに早く
いらっしゃるとは思いませんでした。

てなわけで、お食事中のスプーンとフォークカネジョウさんへ。


たくさんのブロガーさんに囲まれて、カエルさんはいつも通り
元気にご飯を食べていました。

これまたびっくり。顔08


私も負けじと生姜焼き定食、完食顔06



カエルさん
食後の一服と言いたいところでしょうが、ベランダへ向かって、



背中で語る男

「海が好き~~~~」


と、叫んでいましたよ。(ウソ)

でも、きっとそう思っていたでしょうね。
背中で語る男です。


背中で語る男

お腹の傷、痛むでしょう?なんて話しているそばから、
DENさんのデカ盛り丼が出てきたら、スックダッシュと立ちあがって
写真を撮るあたり、さすがと唸りました。


カエルさん、カエルママさん、西伊豆へお越しくださって
西伊豆の面々はとってもうれしかったです。

またゆっくりお越しくださいね。
首を長くして待っていますよ~


笑顔、ありがとうございました。



同じカテゴリー(カエルさんありがとう)の記事画像
一年経ちました
カエルさんのスイカで、スイカ割り!
せんせいあのね~2~
彼岸花の咲く頃
天使の梯子〜2〜
また見たいね
同じカテゴリー(カエルさんありがとう)の記事
 一年経ちました (2011-09-30 07:14)
 カエルさんのスイカで、スイカ割り! (2011-08-11 18:16)
 9月30日のできごと (2010-10-05 21:30)
 せんせいあのね~2~ (2010-10-04 22:44)
 彼岸花の咲く頃 (2010-10-01 13:38)
 天使の梯子〜2〜 (2010-09-29 03:00)

Posted by たんたん at 23:38 │カエルさんありがとう
この記事へのトラックバック
  本日の「たんたん」と「はるどんまま」  西伊豆 人気 お笑い漫才コンビです。  この二人がいれば、、周囲は笑顔の華が咲きます。
本日の「たんたん」と…〜☆、【 「まきばスタッフ日記 from 西伊豆」】at 2009年05月19日 01:08
この記事へのコメント
たんたんさん

昨日は楽しくカエルさんの復帰を祝えましたね

結構食べたり飲んだり とても 術後数日とは

思えない 回復力に 驚いたり 喜んだりでした

それと西伊豆のブロガーさん達の 絆が感じられた

楽しい1日でした あの愉快で親切なホテルの

お友達にも感謝です

たんたんさん ありがとうございました。
Posted by やまめやまめ at 2009年05月19日 04:47
たんたんさん、おはようございます。

昨日はあまり、お話出来ずに残念でした。

実はカネジョウさんの所でのお食事が終わったあと、たんたんさんの所に

サプライズで伺おうと思っていたのですが、わざわざ、来て頂いてありがとうございます。

西伊豆チームの方々(たんたんさんご夫妻、biroさん、はるどんママさん、
カネジョウさん、かずやんさん)のお陰で、今回の企画はとても、楽しいものとなりました。

今後ともよろしくおねがいもうしあげます。

お店の方も見学したかったので、改めて今度うかがわせて頂いてよろしいでしょうか?
Posted by バドバド at 2009年05月19日 05:00
ありがとうございました。おかげでスッキリしました。
海はいいですね!
釣りにいけるようになれば、完全復活?ナンでしょうね!
Posted by カエル at 2009年05月19日 09:20
昨日はお邪魔いたしましたぁ~
なぁんか西伊豆のブロガーさんは初めて会った気がしない 笑 
そんな方たちばかりで楽しく過ごさせていただきました

今度は たんたんさんの工房へお邪魔したいと思いますので
よろしくお願い致しまぁす
あびちゃまに「道覚えたでしょ!連れてって」と言われそう 笑

はるどんご夫妻にもよろしくお伝え下さい^^

静岡かえる組 中伊豆班班長 神代でした^^
Posted by 神代の湯 at 2009年05月19日 10:47
(^。^) 道覚えたでしょ!連れてって~ん  神代様~^^;

ちょっとハラハラドキドキの私でしたが カエル師匠が喜んでくれたのなら

それで・・もう充分~ですよね♪♪

素晴らしいイーラの絆 感動してます^^。
Posted by あび at 2009年05月19日 16:32
突然のお誘いにもかかわらずみなさん来て頂いてよかったです!
ありがとうございました。

次回カエル組が西伊豆に来るまでに漫才練習しなきゃねぇ?
っていうかいつもの会話だからどこをオチにしていいか悩むんだけど・・・。

そういえば・・・あの~うちの売店の補充もお願いします!!
Posted by はるどんママ at 2009年05月19日 16:48
昨日はご来店いただきましてありがとうございました。
イーラの有名人が皆さん来てくれたのでびっくりしました。
はるどんママさんの所に行きたかったな。
Posted by カネジョウ at 2009年05月19日 18:33
***やまめさん***

こちらこそ、遠い所をお越しくださってありがとうございました。
やまめさんの存在が、カエル組を引き締めていましたよ(笑)

主人もはるどんママさんも、噂のやまめさんに会えて
喜んでいました。

またゆっくりお越しくださいね。
西伊豆組が待ってます~

***バドさん***

こちらこそ、遠い所をカエルさんを連れてきてくださって、
ありがとうございました。

時間がもったいないから、こちらから伺って、、、と
思って。
カエルさんが元気に食事している姿は感動モノでしたね。

今度ゆっくり工房へお越しくださいね。
お待ちしております。

***カエルさん***

痛む体を押して、遠路お越しくださいましてありがとう
ございました。

biroちゃんもはるどんママさんも、カネジョウさんも
私も心から、うれしく思いました。

まだまだ本調子ではないから、のんびりカエルさんらしく
過ごして、気力が戻ったら、またぜひ西伊豆へお越しください。

海へ出たかったら、いつでも俺乗せるよ!と
biroちゃんも言っていましたよ。

西伊豆へ1か月越したらいいのに。


***あびさん***

カエルさんがこんなにも早くお越しになるとは!!
私たちも舌を巻きました。驚異の回復力!!

やっぱり我らがカエルさんです。
ぴょんぴょん跳ねていないと、ダメみたいですよ~

生モノと油もの以外は、食べられるって!!

***はるどんママさん***

昨日は、本当にありがとうございました~
いつもいつもすみませ~ん、、、
ごちそうさまでした。

漫才??
はるどんママさんだけで、ピンで行けるよ、きっと。

補充、、、遅くてごめんね~


***カネジョウさん***

ごちそうさまでした。
夕陽の町商品券はカネジョウさんちで使ってばかり。

みんなと一緒に「さあ!行こう!」って言うわけには
いかないのが、辛いですね。

ごめんね~
Posted by たんたんたんたん at 2009年05月20日 00:15

削除
背中で語る男