2009年04月03日

カラス

カラス

我が家はもと、テニスコートの跡地で、ネットが残っています。

そこへ、いろいろな野鳥が止まるんですが、
このカラス、、、

口に何かくわえています


カラス

一生懸命地面をつつくように、どんどん
口に詰め込んでいます。

何くわえてるんだ??



カラス

よく見ると、お父ちゃんが、ブラッシングして捨てた
山羊ーズ冬毛顔08

はは~ん、、、

これで赤ちゃんを迎える準備かー


カラス

向こうでは、つがいのもう1羽が一生懸命
小枝を拾っていました。

春ですね~ハート吹き出し



同じカテゴリー(まわりでの出来事)の記事画像
トイレ考
眼科医へ、、、
降ってくる?
詠み人知らず、、、
ポポーの花
桜DAY
同じカテゴリー(まわりでの出来事)の記事
 トイレ考 (2012-12-12 21:40)
 眼科医へ、、、 (2012-09-15 18:30)
 降ってくる? (2012-06-06 12:02)
 詠み人知らず、、、 (2012-05-29 17:13)
 ポポーの花 (2012-05-03 17:13)
 桜DAY (2012-04-04 08:53)

Posted by たんたん at 09:21 │まわりでの出来事
この記事へのコメント
ガラス工房だから、カラスも来るのですか?
今は火が入ってないから、カラス工房…なんちゃって…
Posted by カエル at 2009年04月03日 12:33
カエルさんに座布団1枚やってください。しかたないから・・・
Posted by 工房ike工房ike at 2009年04月04日 20:52
昨日は雨の中、
キャンドルに灯を消えてはつけ、消えてはつけ
お疲れ様でした。
とても素敵な作品ばかりでした。
雨にぬれたガラスもしっとりとした味わいが
加わってまた違う趣がありました。
今度工房のほうにも遊びにいきたいです。
Posted by ふーみんふーみん at 2009年04月05日 09:22
***カエルさん***

いえいえ、とっくにお仕事再開していますよ~
28日からやっとります!

忙しくて、まともに吹いていないけど、、、

アメリカのガラス作家の作品をいち早くバブルのころ
日本で紹介した女性の方の本のタイトルが
「私は旅ガラス」というものだったのを思い出しました。

***ikeさん***

仕方ないですね。
猫の抜け毛まみれの座布団でよければ、
ありますが、、、

***ふーみんさん***

遠路はるばるお越しいただいたのに、あんな天気で
私のテンションも下がり気味のキャンドル点灯で
申し訳なかったです。

今度は冬至の日にぜひリベンジさせてくださいね。

FAROのHPには、キャンドルナイトが詳細に
載せてありますので、ぜひご覧ください。
Posted by たんたんたんたん at 2009年04月06日 00:00

削除
カラス