2009年03月30日

今度の土日は、黄金崎に来てね。

 


今度の土日は、黄金崎に来てね。





今度の土日は、黄金崎に来てね。

今度の土曜日の4月4日、

西伊豆町夕陽のまちづくりイベント(宇久須地区)

 『黄金色の調べ』 

西伊豆町宇久須の黄金崎で開催されます。


hand 01ちなみに、上のバナーと同じポスター、
このちらしは、biroちゃん制作です。

今度の土日は、黄金崎に来てね。

さくら夕陽&夜桜鑑賞 
さくらキャンドルナイト


これは、私たち西伊豆在住ガラス作家制作
キャンドルホルダーが並ぶんですよ。

ちなみに我々主催のキャンドルナイトの様子はこちらです。

http://www.f-faro.com/CANDLE01.html


さくらアコースティックギターライブ  
ギター集団『音楽村』の生楽器演奏マイク


これはもちろん、ご存じまっさんさん達のことですね~顔05
私は初めて聞きます~


それから、まさかの顔08
さくら先着100名様 おしるこサービス


これは、私の住む地区のおばちゃんたちと私が制作~ダッシュ

更にまさかまさかの顔08顔08
さくら先着100名様 カレーライスサービス


これは、黄金崎クリスタルパークさんのカレーですぞ!顔12


日 時  4月4日(土)17時~19時

場 所  黄金崎公園(研修センター周辺)

※問い合わせ 西伊豆町教育委員会(萩本)
0558-56-0211





今度の土日は、黄金崎に来てね。

hand 01これもやります。
ゴミばさみ持ってきてくれるとありがたいな~


夕陽を見て、桜を愛でながらのキャンドルのあかりに癒される。
ギターとまっさんさんの歌声が響く黄金崎。
おしることカレーでお腹があったまって、
そして、周りのみなさんと談笑する時間。


ぜひぜひ、暖かな格好で、大切な方とお出かけください。

翌日の午前中は同じ場所で、さくら祭りが開かれます
これはまたあとで記事にしますね。





同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事画像
滝を見に行きましたが、、、
柿田川の湧水
酪農王国オラッチェなう
熱海に来ました
9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は!
駿河湾フェリー
同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事
 滝を見に行きましたが、、、 (2011-10-23 18:24)
 柿田川の湧水 (2011-05-22 22:31)
 酪農王国オラッチェなう (2011-04-19 14:02)
 熱海に来ました (2010-11-27 13:23)
 9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は! (2010-07-12 13:07)
 駿河湾フェリー (2010-07-03 09:37)

Posted by たんたん at 11:54 │静岡県の口コミ
この記事へのコメント
残念(><)!!仕事で行けな~い!
けど行きた~い!!
Posted by kissykissy at 2009年03月30日 14:16
***kissyさん***

そりゃ、残念です~
このイベントは、単発なので、来年はないかもしれません。

第1日曜のさくら祭りは例年ありますから、
また来年お待ちしております。
Posted by たんたんたんたん at 2009年03月30日 23:51
4日にいきま~す(^-^)/

たんたんさんに会えるのを楽しみにしてます♪
Posted by katochan at 2009年03月31日 00:18
天気だけが心配です^^;

当日は心を込めて演奏しますので~
よろしくお願いします♪
Posted by まっさんまっさん at 2009年03月31日 00:45
*** katochanさん***

わ~い!さすが会員ナンバー1ですね。
楽しみにしています!!

***まっさんさん***

天気大丈夫でしょう!
私は晴れ女です!

まっさんさんの歌声、初めて聞くので、
とても楽しみにしています。
Posted by たんたんたんたん at 2009年04月01日 22:35
はじめまして、ふーみんです。
ガラスもキャンドルも桜もみんな好きなものばかりなので
明日出かけけていくつもりです。
まっさんの歌もあるのですね、楽しみ。
友人を誘ったけどみんな予定があったり
遠いし夜遅くなるからとフラれてしまいました。
でも会場に行けばイーラブロガーさんがいっぱいいますね。
明日お会いできるの楽しみにしてます。
Posted by ふーみんふーみん at 2009年04月03日 09:35

削除
今度の土日は、黄金崎に来てね。