2009年01月28日

大当たり~

大当たり~

お年玉つき年賀状、、、

こんなにたくさんの4等賞hand 02
みなさん、ありがとうございます~face05

いつも2枚くらいなのに、今回は、6枚も大当たり
あびさんからも頂きましたよ。

皆さん来年は、もうちょっと上の賞をくださいね。(笑)

当たりくじの検索は、いつもネットでします。
150枚あっても、3分くらいで終わります。
便利ですよ。


お年玉年賀はがき&暑中見舞いはがき当選番号チェックサイト

「大当たり」

http://www.est.co.jp/oatari/200901/index.html

iアプリ版はこちら

http://www.est.co.jp/oatari/i/



同じカテゴリー(まわりでの出来事)の記事画像
トイレ考
眼科医へ、、、
降ってくる?
詠み人知らず、、、
ポポーの花
桜DAY
同じカテゴリー(まわりでの出来事)の記事
 トイレ考 (2012-12-12 21:40)
 眼科医へ、、、 (2012-09-15 18:30)
 降ってくる? (2012-06-06 12:02)
 詠み人知らず、、、 (2012-05-29 17:13)
 ポポーの花 (2012-05-03 17:13)
 桜DAY (2012-04-04 08:53)

Posted by たんたん at 09:10 │まわりでの出来事
この記事へのコメント
あっ、○子さんだ~ ☆

一等あげればいいのにね~
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2009年01月28日 09:26
お久しぶりです。本年もよろしくお願いします。
って、ご挨拶遅すぎてすみません・・・

これいいですね!早速使用して、先ほど会社のものをチェックしました!
見事はずれ~~~

自宅では先日父ちゃんと2人でチェックしました。
2桁を広告の裏紙に大きく書き、一人が読み上げ、一人がチェック。
これらがパソコンで機能的にできるなんて♪♪

まぁ2人でおぉ~!とやるのも楽しかったですがね(^^)
ちなみに130枚ほどあったのに1枚でした(涙)
Posted by さくら at 2009年01月28日 11:30
あら~あら・・・(笑)

なんだか うれしいですね 出した賀状が当たるなんて

でも4等・・・謙虚なんですね♪

わたしも 調べてみようかな (^・^)
Posted by あびあび at 2009年01月28日 12:38
まだ当たり番号調べていないんですよ。

今度やってみようっと。

そう言えば、僕が買った宝くじ売り場から3億円が出たみたいですが、まだ確認していません なんて無精な・・・・ (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2009年01月28日 16:28
うちは4枚でした。

いいほうです。
Posted by 工房ike at 2009年01月28日 20:38
***ひまわりさん***

前に、吹きガラス講座に通ってくれていた、沼津の
女性、、、
年末に商店街のくじで、5万円当たり、
お年玉年賀はがきで、1等ハワイ旅行が当たって、
うれしかったけど、逆になにかあるんじゃないかって、
怖かったって言っていました。

そんな人もいるんですね~

占いで、わからないのかな~??

***さくらさん***

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします!!

130枚見て、からくじってかなし~
来年に期待しましょう!!

このサイト、4等賞でも、当たっていると
「大当たり~」って、出るので、何だかうれしくなります。

***あびさん***

ありがとうございました~
うれしかったです~

またあびさんとのつながりが見えた!!(笑)

あびさんにも、いいことがいっぱいありますように!

***よしおさん***

肉球で、押していくのはつらいかもしれませんが、
それでも読みながらよりは早いと思います(笑)

3億円、日本には、億万長者がいっぱいいるはずなのに、
まだ、出会ったことがないので、本当に当たった人、
いるのかな~って最近考えてしまいます、、、

***ikeさん***

良い方ですよ~4枚なんて!
いつも150分の2くらいだもん、、、
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月28日 21:27

削除
大当たり~