2009年01月23日

ジャミラの誕生日

ジャミラの誕生日

ジャミラ君、お誕生日でした~  

ああ、ハッピーバースデーのキャンドルはこの間の
私の誕生日に、カエルさんの奥様がくださったものを
使い回し、、、

5とにこチャンマークは、100均に売っていましたよ~


5歳です~icon12 

プレゼントのほかに、ボーリングに行きたいそうです。


最近気づいたけど、彼はあんことクリームがいっぱいだと
食べきれない
らしい、、、

でもイチゴが大好きだから、今回松崎の紫苑さんに
イチゴいっぱいタルトをお願いしました。heart 02

でも~
おいしいカスタードがたっぷりで、イチゴと、タルトの部分
半分だけ食べてリタイア、、、face07

彼はチョコレートが大好きだから、次回はチョコで試してみます。

いいのさ!残りは我々がおいしくいただくから~face05


ジャミラの誕生日

ひらがなが読めるようになって、足し算も少しできる。
背が急に伸びて、お兄ちゃんになってきました。

今日は、同じクラスの男の子に、お手紙mail 02貰って
帰ってきました。

可愛い封筒の中には、何やら男の子の絵が、、、

「せいや君、ジャミラのこと好きだから、
お手紙くれたんだよ~」


ふ~ん、、、
そんなこと、男の子の間でもやるんだ、、、(笑)


けがや病気をしないで元気で、このまま
田舎の子を突っ走って行って欲しいです!



同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事画像
お兄ちゃんの修学旅行のお土産
やってくれたよ~お兄ちゃん、、、
修学旅行
運動会
先生の思いやり
ラストスパート、、、(-ω-)
同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事
 お兄ちゃんの修学旅行のお土産 (2012-11-07 12:00)
 やってくれたよ~お兄ちゃん、、、 (2012-11-02 16:47)
 修学旅行 (2012-10-25 08:42)
 運動会 (2012-09-29 09:18)
 先生の思いやり (2012-09-04 17:39)
 ラストスパート、、、(-ω-) (2012-08-25 17:07)

Posted by たんたん at 00:09 │ジャミラーズ
この記事へのコメント
☆じゃみら~おめでとう~^^。☆

すご~く 派手なケーキ ♪

うれしそうな お顔ですね!!

まだ・・・5年前のコトなんですね お腹おおきかったんだね その頃は(笑)

がんばって出産したんだろうな~^^。

わたしの 猫つながりのなかよしさん
浜松百撰の代表~(昨年 お母さまよりひきつぎ就任)の彼女も・・同じ日だわ~^^。 なんだかうれしいな♪
Posted by あびあび at 2009年01月23日 09:22
***あびさん***

ありがとうございます~(代わりに)
ところが~

本日朝っぱらから、高熱を出して、39.4℃、、、
今、調子の悪いお父ちゃんと一緒に病院へ
行きました。

明日、ボーリングやってトイザらスでプレゼント買おうねと
行っていたのに、お預けになりそうです、、、

5年前、、、そうですよね~お腹、デカカッタんだな~
もう忘れちゃった、、、毎日怒鳴ってばかりで(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月23日 09:54
そうなんだ~!担任の先生も今日もお休みでした。
早く良くなるといいねぇ。もしかしてインフル?

昨日登園してすぐにはるどんが「今日はジャミラのお誕生日なんだよ~!」と教室で教えてくれました。「そうなんだよ!」なんて照れてましたが~。

男の子同士もお手紙ブームなのかな(笑)
はるどんもよくみなみちゃんとりるちゃんに書いてます。
昨日みなみちゃんからは手作りのビーズのアクセサリーとお手紙が入ってました。(私のほうが感動してしまった)
はるどんは左利きなのでひらがなも反対に書いてしまったり、右から左に横書きで文章を書いたりするのでなかなかチェックするのも難しいです。
好きなように書かせてあげたいけど、文章がつながらない・・・。

はるどんの今度の誕生日プレゼントは「こねぱん」と「妹」のリクエストがありました。
こねぱんはいいとしても妹はあと2ヶ月じゃ無理だよね~(笑)

日曜日から両実家新年挨拶めぐりしてきます!
たんたんさんもダウンしないように気合でがんばってね~!
Posted by はるどんママ at 2009年01月23日 11:13
***はるどんママさん**

一発で、インフルA型だって、検査結果が出たって、、、
何だか、タミフルみたいな不思議な薬を貰ってきました。

私だけ予防接種受けてないから、心配だけど、
予防のために、これを飲んでおくといいそうで、
お父ちゃんと私も今飲みました。

日曜はみなみちゃんが、体験に来るんだよ~
両家にあいさつじゃ、大変だね~
気を付けて行ってきてね~

こちらもぼちぼち治していきます、、、
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月23日 11:42
めっちゃ豪華なケーキじゃないですかっ!!!

田舎の子ww

無邪気でいいですよねぇ~ヽ(゚∀゚ )ノ
Posted by 亮 at 2009年01月23日 13:30
***亮さん***

ろうそくがいっぱいで、タルトがあまり見えません、、、
これで2300円だって!
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月23日 17:33

削除
ジャミラの誕生日