2012年09月29日

運動会


今日は運動会です。

田舎の小さな運動会は、地域の皆さんも大変楽しみにしている一大イベントです。

家族も一緒に参加する競技も盛りだくさん。(≧ω≦)

私は、PTA副会長なので、特等席で観戦中です。


同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事画像
お兄ちゃんの修学旅行のお土産
やってくれたよ~お兄ちゃん、、、
修学旅行
先生の思いやり
ラストスパート、、、(-ω-)
お兄ちゃんの挑戦
同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事
 お兄ちゃんの修学旅行のお土産 (2012-11-07 12:00)
 やってくれたよ~お兄ちゃん、、、 (2012-11-02 16:47)
 修学旅行 (2012-10-25 08:42)
 先生の思いやり (2012-09-04 17:39)
 ラストスパート、、、(-ω-) (2012-08-25 17:07)
 お兄ちゃんの挑戦 (2012-07-13 22:54)

Posted by たんたん at 09:18 │ジャミラーズ
この記事へのコメント
暑い中ご苦労さんです

そうか
たんたんさんは副会長さんだから涼しいとこにいるんだね

楽しんでね
我が家も孫が運動会なんですが仕事で毎年、見られません
Posted by カエル at 2012年09月29日 12:28
***カエルママさん***

そうなんです。
どんどん暑くなって、テントの中でも日陰を探して、校長先生達と動き回っていました。(笑)

昨日は、カエル玉の紐が切れたのを直しながら、

『カエルさんの声ってどんなだったかなあ、、、』

と思い出していました。(^-^)
早いですね。
Posted by たんたん at 2012年10月01日 21:30

削除
運動会