2008年12月06日

鬼の居ぬ間に、カミナリ落ちる

今日はお父ちゃんが銀座へ行っていませんでした。

大好きな、窯の師匠の個展face05が開かれているからです。


なので、私が一人で、5人の体験をこなしました。face07
最期の2人は、ホームステイ中のベトナムの少年でした。

とても賢くて、明るくて、上手に一輪ざしとグラスを吹いていきました。


鬼の居ぬ間に、カミナリ落ちる

3人で晩御飯、何にしようか、、、
料理本を覗いていたら、カニレタス炒飯が載っていました。

我が家でカニといえば、カニカマのこと。

本物のカニ缶をいただいたのはいいけど、何か月も寝ていたカニ缶、、、

今日こそ使うぞ!icon21


卵と、レタスと、ネギが入っています。

人参と、ブロッコリーの味噌汁を付けました。

ジャミラーズも、おいしぃ~と太鼓判

お父ちゃんは今、東名の渋滞にはまっているそうです。face07


鬼の居ぬ間に、カミナリ落ちる

ジャミラは、食べないでふざけていたので、
私のカミナリicon05が落ちたところです、、、


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
忙しい1日
バリ勝男君ふりかけ
またリクエスト
これだけはぢぇったい!のお土産は、、、
ウメー!(≧▼≦)
タコとラッキョウのマヨネーズ合え
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 忙しい1日 (2012-09-09 12:03)
 バリ勝男君ふりかけ (2012-02-17 09:01)
 またリクエスト (2012-01-19 07:28)
 これだけはぢぇったい!のお土産は、、、 (2011-12-13 23:02)
 ウメー!(≧▼≦) (2011-12-09 19:58)
 タコとラッキョウのマヨネーズ合え (2011-12-01 20:22)

Posted by たんたん at 19:56 │おいしい
この記事へのコメント
こらぁ!なめてんじゃないぞって
怒ってる顔が笑ってるタンタンちゃま。
Posted by 西いずラ at 2008年12月06日 21:18
***西いずラさん***

い~え!わたくし、結構怖いんですよ~
でも、お父ちゃんの地鳴りがしそうな雷には
敵いませんがー
Posted by たんたん at 2008年12月07日 09:54
お仕事お疲れ様です(^。^)

ふざけてて、つい度を超して怒られちゃう・・・・うちでも良く見られる風景です。

カニ缶が何故恐ろしいのか謎ですが、美味しそうなチャーハンが出来ましたね (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年12月07日 10:34
***よしおさん***

ふふふ、、、
我が家でカニといえば、カニかまのこと。

本物のカニをどう使えばいいか、恐ろしかったのです(笑)

私の後輩が買っていた猫は、カリカリは食べないで
ひたすら海老缶を与えられる、セレブーな猫でした。

我が家のカンジ君は、ビョウキになるからと、
カリカリオンリーでかわいそうですがー
Posted by たんたんたんたん at 2008年12月07日 10:43

削除
鬼の居ぬ間に、カミナリ落ちる