2012年02月17日

バリ勝男君ふりかけ


今日は、ジャミラーズはお弁当の日。


昨年、“あんちゃんさん”に頂いて、その美味しさに驚いた

“バリ勝男君”、、、


この間、ドラッグストアで“ふりかけ”を見つけました。(≧▼≦)


お弁当のご飯部分は、海苔弁にしておいて、ふりかけスティックを添付しました。

あのパリパリした美味しさが、お弁当でも楽しめるとあって、ジャミラーズは大喜びで登校しました。(笑)


久しぶりに素晴らしい日差しです。


春ですね〜(≧▼≦)


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
忙しい1日
またリクエスト
これだけはぢぇったい!のお土産は、、、
ウメー!(≧▼≦)
タコとラッキョウのマヨネーズ合え
ギンビスアスパラガスビスケット“チョコ”
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 忙しい1日 (2012-09-09 12:03)
 またリクエスト (2012-01-19 07:28)
 これだけはぢぇったい!のお土産は、、、 (2011-12-13 23:02)
 ウメー!(≧▼≦) (2011-12-09 19:58)
 タコとラッキョウのマヨネーズ合え (2011-12-01 20:22)
 ギンビスアスパラガスビスケット“チョコ” (2011-11-25 16:47)

Posted by たんたん at 09:01 │おいしい
この記事へのコメント
おはようございます。

この時間になって
日差しが暖かい♪

春ですかね~。
Posted by 万里万里 at 2012年02月17日 09:39
お弁当の日ってあるんですねー

ウチの息子、小学校の給食室改装の時はおっさんランチジャーもって行って他の子から羨ましがられてました^^

お天気良く気持ち良さそう~
福岡は今日明日雪マークです(泣)
Posted by ちびび at 2012年02月17日 20:23
凹んでたところですが、ブログに『あんちゃん』の文字を
見つけてちょっと嬉しい。
Posted by あんちゃん at 2012年02月17日 23:20
あw さがしてこよ~っとw
サラダにかけるタイプの発見した時には、感動モノでした♪

今朝、久しぶりの日差しでした♪
Posted by しばわんこ^^ at 2012年02月18日 15:48
***万里さん***

昨日、今日と、春めいて嬉しいです。(^-^)


***あんちゃんさん***

良かったよー。

色々聞いちゃってごめんなさい。

でも、きっと大丈夫です。(^-^)


***わんこさん***

サラダタイプ?

それは未チェックだわー!探さなくちゃ
Posted by たんたん at 2012年02月21日 09:57
***ちびびさん***

はい、月に1、2度あるんです。

昔は土曜日はお弁当でしたから、それに比べて楽ですね。

ランチジャー、、、(笑)

実は私、子どもの頃父のランチジャーに憧れてました!(≧▼≦)

今は、女性用のかわいいのが売ってますよね?

惹かれるわ〜
Posted by たんたん at 2012年02月21日 10:00

削除
バリ勝男君ふりかけ