2008年09月30日

かなり凹んでいます。

かなり凹んでいます。

この間の、夕映えの響きのあと、
biroちゃんと、蕎麦屋のやぶ清さんに夕御飯を食べに行きました。

ここは、お蕎麦ももちろんおいしいのですが、
私とお父ちゃんのお勧めは、ととろご飯定食heart 02

ボリュームたっぷりで、温泉卵や漬物と、味噌汁がついて
とってもお安いhand 02

ぜひ!トライしてみてくださいね。






写真、これで終わりなんです。face07


でも写真、いっぱい撮ったんです。

昨日の銀座の初日、ガラスもとっても綺麗に撮ったし、
お昼に食べた、銀座なのに
激安激ウマの蕎麦屋さんの親子丼
も撮った。

会場に来てくださった、ふじいろっくさんたちも撮った、、、

だのに、、、

コンパクトフラッシュのエラーで、認識しなくなり
フォーマットしなければならず、すべて消えてしまいました顔11

悲し~ぃ

お兄ちゃんの運動会の写真もみんなパー
キャンドルの写真もなくなっちゃった、、、

かなり凹んでいますがっかり

こんなの初めて。
はぁ~

バックアップって、本当に必要なんですね~

グスッ、、、icon11


でも、やぶ清さんの場所と、銀座の泰明庵さんの場所は
しっかり教えておきますよ~


やぶ清さん  とろろ定食は800円くらい

 



銀座 泰明庵さん  

親子丼、かつ丼は850円、そば、うどんは650円から
冷やしマイタケカレーそばなんて、面白いメニューもあります。
そばもうどんも、ご飯ものもボリュームがあって、お店もとても
活気があり、本当においしくて、リーズナブルです。

お酒も、お浸しなんかのちょっとしたお総菜も充実しています。


 

四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事画像
滝を見に行きましたが、、、
柿田川の湧水
酪農王国オラッチェなう
熱海に来ました
9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は!
駿河湾フェリー
同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事
 滝を見に行きましたが、、、 (2011-10-23 18:24)
 柿田川の湧水 (2011-05-22 22:31)
 酪農王国オラッチェなう (2011-04-19 14:02)
 熱海に来ました (2010-11-27 13:23)
 9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は! (2010-07-12 13:07)
 駿河湾フェリー (2010-07-03 09:37)

Posted by たんたん at 17:32 │静岡県の口コミ
この記事へのコメント
お~それは ブログやっている 人にとっては 致命傷^^;

凹みますね (-^;)。

かわりに 映像を イマジネーション~♪♪しちゃいましたよ 。

このお蕎麦屋様 行きましたよ (たんたんちゃんの所に行った時)

とろろご飯定食~今度 行くときには それを いただきます~♪
Posted by あび at 2008年09月30日 17:45
あららら・ら~それは残念、

昨日は、たのしい時間をすごしたねって3人で話してたんですよ~

あれだけゆっくりとお話できる事ないじゃないですか~

写真は、残念でしたけど・・・気持ちわかります、

フィルムなんかだとデポ出して、はじめて分かる『あっ失敗してる』みたいな、

デジカメだとその場で確認できてしまうので、写ってる?大丈夫!なんて余
裕もっちゃいますもんね~
Posted by ふじいろっく at 2008年09月30日 18:28
***あびさん***

本当、致命傷です。かなり深い、、、

これで皆さんに、楽しんでもらえるぞ~って
自信持って帰ってきたのに。

ほんと、残念です。

ゆく川の流れは絶えずして、、、と頭の中で
言葉が通り過ぎていきました。


***ふじいろっくさん***

すごく残念です~
その直前まで、いただいたサボテンとか、本とか、
ペンケースとか写真撮ってたんです。
それなのに、30分後に電源入れたら、メディアが
損傷を受けている、、、そんなのってあり??

でも、めげずにもう一度写真撮りました。

ふじいろっくさんたちが来てくれなかったら、
あそこでぼーっと数時間も過ごさなきゃいけなかったから
ありがたかったね~と、稗田さんと話しながら帰りました。

本当に、楽しい時間でした。
お越しいただいて、ありがとうございました!
Posted by たんたん at 2008年09月30日 20:07
お父ちゃん、太りましたね~

めがねも~?
Posted by 工房ike工房ike at 2008年09月30日 20:48
***ikeさん***

ははは!!
おかしい。

お父ちゃんは、天丼に半そばのセットなんて
完食できませんから、、、
Posted by たんたんたんたん at 2008年09月30日 21:22
わかる~!!

私も最近携帯の全データ間違って削除しちゃって かなり落ち込みました
私の場合 自分のミスなんだけどね…

デジカメも構造もよく理解しないまま使ってるので もっと勉強しなければ!
Posted by katochan at 2008年09月30日 22:16
***katochanさん***

もーパソコンもカメラも、いきなり何の前触れもなく
トラブって勝手にダメになったりするので、腹が立ちます。

何で、こんなことに落ち込まなくちゃいけないのか、
自分でも変だとおもいつつ、でも、大切なネタ帳を
落しちゃったような感覚で、悔しくなります(笑)

私には、携帯はまだ敷居が高いです。
カメラだけで、こうですから、、、(泣)
Posted by たんたんたんたん at 2008年09月30日 22:24

削除
かなり凹んでいます。