2008年08月15日

感謝感激。

感謝感激。

13日に、フジイロックさん御一行様が、お越しくださいました。

6月の海の怪で出会ってから、約束通り、ショップの仲間や
ご家族と一緒に、ファロへお越しくださいました。

大人になっても、職場の仲間や家族と、こうして仲良く
キャンプできるなんて、何だかうらやましいです。

奥さまの作った、『旅のしおり』には、驚きました。
今日、グラスを取りにいらしたとき、写真を撮らせて
もらおうと思ったのですが、接客中でお会いできませんでした。顔11

何時に出発、何時にどこどこ、、、って、とても細かく
予定が組まれていて、そこかしこに、我が家の山羊たちの
写真が載っていたり、イラストがちりばめられていて、本当に
この旅行を楽しみにいらしたんだな~とうれしく思いました。

思わず「歌詞カードは入っていないんですか??」
聞いてしまいましたが、、、(笑)

しかも、予定のポイントは、イーラパークを隅々まで
読んでいる
であろう、見慣れたスポット
いっぱい書かれていました。

皆さん、吹きガラスを体験されるのを楽しみにしていてくださって、
終わったら、本当に楽しかったと喜んでくださいました。

たくさんガラスも買ってくださって、お礼に、皆さんのご希望の
サインや、日付を裏に彫りこんでお渡ししました。

フジイロックさんには、またかわいいバッグや、
携帯灰皿

いただいてしまい、恐縮至極でした。

お礼に、とんぼ玉のキーホルダーを作ってお渡ししました。

こんなに喜んでくださると、私たちもこの仕事やっていて
よかったな~と、喜びと感謝の気持ちでいっぱいになります。

また、ぜひお越しくださいね。

心からお待ちしております!!

四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(まわりでの出来事)の記事画像
トイレ考
眼科医へ、、、
降ってくる?
詠み人知らず、、、
ポポーの花
桜DAY
同じカテゴリー(まわりでの出来事)の記事
 トイレ考 (2012-12-12 21:40)
 眼科医へ、、、 (2012-09-15 18:30)
 降ってくる? (2012-06-06 12:02)
 詠み人知らず、、、 (2012-05-29 17:13)
 ポポーの花 (2012-05-03 17:13)
 桜DAY (2012-04-04 08:53)

Posted by たんたん at 23:47 │まわりでの出来事
この記事へのトラックバック
  本日の”” サプラ伊豆(サプライズ)は・・・・・・・・・・!゛  あの・・・・・ふじいろっくさん・奥様・弟様・お友達・ロックちゃんが   いらっしゃいました。    ...
ふじいろっくさん~御来館!”【 「まきばスタッフ日記 from 西伊豆」】at 2008年08月16日 11:06
この記事へのコメント
第14回伊豆キャンプも、無事終了しまして、本日よりお仕事しました。

15日、出来上がりを受け取りにお伺いした時も急がしそうでしたね。

あの後、かたつむりさんの所にて、昼食&品評会をしました。

僕の作ったのがまともだった為、前回の靴下っぽい

斜めグラスの片われは?ってツッコまれました~

それから〝 f〟玉有難うございます~早速携帯につけました。

みんなが楽しんで、また行きたい、次はこんなの、みたいに盛り上がって

くれました。

お父さんも、大好評でしたよ~ありがとうございました!
Posted by ふじいろっく at 2008年08月16日 21:53
***ふじいろっくさん****

こちらこそ、たくさんでお越しくださいまして、
本当にありがとうございました。

『HPで見たジョッキなんですが、、、』とか
『ブログで~でしたね』とか、事前にチエックして着てくださったの
を知って、みなさんが、ファロへ来るのを心待ちにしていてくださったんだと本当にうれしかったです。

もっと旅のしおりをよく見せてもらえばよかったです。
後悔しています、、、

ばたばたしていて、あまりゆっくりお話しできませんでしたが、
とても素敵なお仲間で、うらやましかったです。

また、機会がありましたら、ぜひお越しくださいね。
心からお待ちしております。

ありがとうございました。
Posted by たんたんたんたん at 2008年08月16日 22:09

削除
感謝感激。