2012年02月24日

宇宙刑事ギャバン

30年前、女の子なのに夢中になって観ていた

『宇宙刑事ギャバン』

何と!只今映画公開中!


主演も当時と同じ“大葉健二”さん。


若いぞ!57歳!(≧▼≦)

『あばよ涙、よろしく勇気』


同じカテゴリー(へ~)の記事画像
びっくり
サークルKでお昼
冷蔵庫修理しました!( ≧▼≦)
鼻通った !(@_@;)
天才バカボン
酔わなかったよ!
同じカテゴリー(へ~)の記事
 びっくり (2012-03-06 21:21)
 サークルKでお昼 (2011-12-19 12:16)
 冷蔵庫修理しました!( ≧▼≦) (2011-11-06 11:53)
 鼻通った !(@_@;) (2011-11-01 19:26)
 天才バカボン (2011-09-01 16:05)
 酔わなかったよ! (2011-08-25 16:28)

Posted by たんたん at 11:17 │へ~
この記事へのコメント
映画?!

ア、ア、アニーは?!
アニーは出てるんでしょうか!!!

宇宙刑事ギャバンは当時大好きで良く観ていました。

アニーが敵をキックする瞬間が特に好きで。

小学生ながらにドキドキしたもんでした。(遠い目笑)
Posted by 6代目かとさー at 2012年02月24日 17:22
先々週、子供と見に行ってきました。

がアニーは出ていませんでした・・・
「蒸着っ」カッコよかったです。

子供も喜んでました。

本当は自分が見に行きたかったので
子供をダシに行ってきました。


よろしく勇気!
Posted by キーエナルジー at 2012年02月26日 10:08
***かとさーさん***

アニー!(@_@;)

同じように、当時の女優さんが再演だったら、、、

幾つくらいだろう、、、


うちのお父ちゃんは、小さいとき黛ジュンさんにときめいていたそうです。(笑)

***キーエナルジーさん***
お!こう君、ゴーカイジャー好きなんですね?

『蒸着』、、、(笑)

私も、その変身に胸驚かせていました。


大人になって、カーブミラーを鏡のようにする加工が『蒸着』をするとテレビでみて、


えっ!


って喜んじゃいました!(≧▼≦)
Posted by たんたん at 2012年02月26日 21:31
今・・TV スマスマで 宇宙刑事ギャバンの歌を聞きました

ずいぶんお年を召してはいたけれど・・歌唱力は衰えてなくて
(富士サファリパーク~♪)のCMソング歌っている人だそうで・・

良い歌ですね~ギャバンの歌^^。

コメントで・・米の映画・・ロボコップの元になった・・そうで
さすがー宇宙刑事ギャバンって改めて思ってます

たんたんちゃん やっぱり目の付け所が誓いますね~キラリン!!
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年02月27日 22:48
***あびさん***

おお!スマスマで???
すごい!

サファリパークのテーマソング、、、
確かに同じ声だ!!!

串田アキラさんという歌手の方が歌っていたんですね?

かとさーさんが、アニーと書いている女刑事、
検索したら『ミミ―」で、何と!叶和貴子さんが
演じていらっしゃいました!!

あ~~思い出した!!!

何だか、ぼやけていた子ども時代がまたユーチューブとかで
思い出を鮮明に思い出せて嬉しいです!
Posted by たんたん at 2012年02月27日 23:48

削除
宇宙刑事ギャバン