2011年08月25日

酔わなかったよ!


初っぱなから、かなりの上下動に、不安いっぱいでしたが、大丈夫でした!


ソフィアママさん、教えてくださったありがとうございます。(≧▼≦)


同じカテゴリー(へ~)の記事画像
びっくり
宇宙刑事ギャバン
サークルKでお昼
冷蔵庫修理しました!( ≧▼≦)
鼻通った !(@_@;)
天才バカボン
同じカテゴリー(へ~)の記事
 びっくり (2012-03-06 21:21)
 宇宙刑事ギャバン (2012-02-24 11:17)
 サークルKでお昼 (2011-12-19 12:16)
 冷蔵庫修理しました!( ≧▼≦) (2011-11-06 11:53)
 鼻通った !(@_@;) (2011-11-01 19:26)
 天才バカボン (2011-09-01 16:05)

Posted by たんたん at 16:28 │へ~
この記事へのコメント
おぉ(^O^☆♪
良かった!
酔い易い人って三半規管が発達してるんですって。
だから、耳栓すると鋭過ぎる平行感覚が鈍って酔いにくくなるそうです。
Posted by ソフィアママ at 2011年08月25日 16:52
知らなかった
ソフィアママさんのコメント見て、効く理由がわかり納得。
酔いやすい人に教えちゃおう


清水まで来られていたんですね。
ベイプレスのフリーペーパーに記事が載っていたので
あっ!この間言っていたのはこれだ~と思っていました。


天候が悪かったですが
皆さんともお会いでき、良かったですよね。


私は2日連続で三島
今日は午後から三島だったので
ダイア通りに動いて感謝です。
Posted by さくら at 2011年08月25日 17:43
今回は行けなくて残念だったです。

昨日「明日調子よかったら行こう」と言ってたのですが。

イマイチでした。

お疲れ様でした。
Posted by 工房ike at 2011年08月25日 23:01
***ソフィアママさん***

いや~本当に、効くのかしらん??
と、半信半疑で着けたら!
すご~い。

良いことを教えてくださって、本当にありがとうございました。


***さくらさん***

ホントホント!
言われてみれば、、、納得!という理由ですね。

とにかく、憂鬱な時間がなくなって、安心して乗れます。

ベイプレスさん、皆さんご存じで、すごいフリーペーパー
なんですね~

***ikeさん***

いえいえ、毎年お出かけくださいまして、心から
お礼を申し上げます!

また来年もやりますから、焦らず、養生してくださいね!
Posted by たんたんたんたん at 2011年08月29日 00:24

削除
酔わなかったよ!