2008年07月12日

大事なこと忘れてた

大事なこと忘れてた

昨日、かも風鈴の引き売りのお知らせをしましたが、



とっても大事なことを忘れていました。



明日の引き売りの日だけ、通常2850円の風鈴が

何と!!2500円
でお求めいただけます!!

すごいでしょう??

近くを通ったら、ぜひお声を掛けてくださいね。

駄菓子や、お手ごろな手作りのガラス小物
一緒に販売しています。

この機会をお見逃しなく~lip 01

四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事画像
滝を見に行きましたが、、、
柿田川の湧水
酪農王国オラッチェなう
熱海に来ました
9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は!
駿河湾フェリー
同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事
 滝を見に行きましたが、、、 (2011-10-23 18:24)
 柿田川の湧水 (2011-05-22 22:31)
 酪農王国オラッチェなう (2011-04-19 14:02)
 熱海に来ました (2010-11-27 13:23)
 9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は! (2010-07-12 13:07)
 駿河湾フェリー (2010-07-03 09:37)

Posted by たんたん at 22:31 │静岡県の口コミ
この記事へのコメント
いい写真だな~これ  いい! この写真どんどん使ったほうがいいと思う 売れちゃう売れちゃうこの写真で! てか明日買えない・・・・仕事だもん><
ビロ吉~~~~~~~なんとかしろ~~~
Posted by 「kiyoさん☆」「kiyoさん☆」 at 2008年07月12日 23:02
***kiyoさん***

この写真はbiroちゃんとこから頂きました。
多分、役場の前の担当の方が撮ったものだと思います。
とても写真をたくさん撮ってくださった方だったので。

考えてみれば、こうして撮った写真、自分は持ってないな
と、気がついたので、明日いっぱい撮ろうと思います。

引き売りの風景を写真に撮りたいと言って、
静岡の方から朝からスタンバイしていらっしゃる
写真愛好家の方が、毎年あちこちにいます。

kiyoさん、仕事じゃなかったら、一緒に引いて欲しい
くらいです。
なかなか楽しいんですよ。売れると。
Posted by たんたんたんたん at 2008年07月12日 23:13
じぁ 天城へ出張販売へ行きます。

10個ほど持って・・・・  影 日曜版の時に・・・!”
Posted by birobiro at 2008年07月12日 23:16
***biroちゃん****

ははは!

biroちゃん、もちろんリヤカーで行くよね??(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2008年07月12日 23:21
富士川町も来て下さい。リヤカーで。
Posted by 工房ike at 2008年07月13日 00:00
***ikeさん****

この間、クリスタルパークでお求めになって
下さらなかったんですか??(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2008年07月14日 21:44

削除
大事なこと忘れてた