2008年05月27日

きっと素敵な仲間と出会うはず。

西伊豆でのんびり、
ボケーッとする時間をご提供!!

西伊豆在住ブロガー達がタッグを組んで、お届けする

きっと素敵な仲間と出会うはず。
『海の怪』

参加受付、まもなく締め切りです。


申し込みは、上をクリックしてね。


夜通し、西伊豆のブロガーさんと語り合う時間なんて、
そんな機会、本当はめったに無いことですよね。

ブロガーさんの店に行っても、仕事中だからゆっくりなんて語れないし、
お店を持たないブロガーさんは、普段会うことなんて難しい。

だけど、いつもコメントで身近に感じている、
あの人やこの人は本当の所、どんな人なんだろう??

っていう心の奥底にいつも感じていませんか??

それから、西伊豆すきなんだけど、いつもさらっと過ごしてしまって
もっといろんな地元のことを知りたいなっていう方も、いらっしゃると
思います。

釣りの穴場はどこ??
サーフィンの良いスポットってどこなんだろう。
静かにすごせる場所、
ゲームなしで、子どもと過ごせるスポットってどこ?


そんな疑問や、口コミ情報もココへ来れば、一発解消!!

平日なのは、主力メンバーが観光業だから。
ごめんなさいね~


そして、もちろんこの怪は、
ブロガーさんのためのものではありません

いつも気に入った西伊豆のブログを
読み逃げしているあなた!!

あなたのことも、
皆首を長くして待っています。
face05

ブログやってみたいんだけど、、、と悩んでいる方、

私達が、後押しします。

当日は天城のブロガーさんもおいでになる予定です。

伊豆をグローバルに見据える若手の皆さんと、一緒に
これからのふるさとについても、
きっと語り合えると思います。

ブログを通じて、すべての方にとって、有意義な時間になるはずです。

バーベキューだけ参加でもよし。
お泊りになって、のんびりしていただくのもよし。

どこの場面で参加されても、全く問題ありません。

私なんかが行って良いのかしら??

なんて、尻込みしないでくださいね。
私達が、笑顔で顔02待っていますから。

あなたが求めていれば、きっと素敵な仲間に出会えるはずです。


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事画像
滝を見に行きましたが、、、
柿田川の湧水
酪農王国オラッチェなう
熱海に来ました
9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は!
駿河湾フェリー
同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事
 滝を見に行きましたが、、、 (2011-10-23 18:24)
 柿田川の湧水 (2011-05-22 22:31)
 酪農王国オラッチェなう (2011-04-19 14:02)
 熱海に来ました (2010-11-27 13:23)
 9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は! (2010-07-12 13:07)
 駿河湾フェリー (2010-07-03 09:37)

Posted by たんたん at 09:30 │静岡県の口コミ
この記事へのコメント
たんたんさんおはようございます。

詳しくは、昨夜biroちゃんに話してあります。

お会い出きるのを楽しみにしています。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年05月27日 09:46
FPひまわりさんもおいでになるのですか~?
私も勝手に参加することになりましたのでお会いできるの楽しみです。

ウリ坊にもあえるかな?(夕方は寝ちゃってるかな?)
はるどんもジャミラ兄弟一緒なのでテンション上がりまくりだと思います。
おとうちゃんも参加できるのでしょうか?(当たり前だよね~じゃないと夕飯の支度しなくちゃだもんね。)
おとうちゃんのほうがイーラにハマッちゃったりして?

お天気いいといいね。
Posted by はるどんママ at 2008年05月27日 15:27
海の怪の紹介で勝手にたんたんさんの記事、使ってしまいました・・・(ごめんなさい!)
私は仕事都合で微妙ですが・・・西伊豆オフ会、よろしくお願いします!
Posted by yu-miyu-mi at 2008年05月27日 22:54
biroさんには言ってありますが、今回は断念です。
その週はどうしても外せない仕事が入ってまして
休む事が出来ない上それがすべて夜だという(T_T)。
3日の夜だけでもと思ったのですが、残念っ、です。
Posted by 河津スズキ at 2008年05月28日 07:08
***ひまわりさん****

着て頂けるのですね~
うれしいな~

ちょっと期待薄だったので、とってもうれしいです!!

私も楽しみにしています!!

***はるどんママさん****

実は、はるどんママさんに会いたい人が、いっぱいいると思います。

近場でも、『はるどんママさんって誰??』と、良く聞かれますから、、、

必ず『あの、コメントの長いはるどんママさん』というのが
頭に付きますが~


****yu-miさん****

無理しないで、参加して下さいね。

またお子ちゃま怪、やりましょう!!!

***スズキさん***

残念ですが、お仕事大事ですね。
今度は、6月かな?天城の影に行きたいと思っています。

そのとき、いろいろ話しましょうね。
Posted by たんたんたんたん at 2008年05月28日 18:02

削除
きっと素敵な仲間と出会うはず。