2010年10月31日

照り焼きハンバーグ


今夜の献立は


照り焼きハンバーグ


大根おろしにシソの細切りを乗せました。


ジャミラーズも、大喜びでペロッと食べました。


ちなみに、青じそ、、、
庭で今も青々育っています!(@_@;)

暖かいんでしょうね〜


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
忙しい1日
バリ勝男君ふりかけ
またリクエスト
これだけはぢぇったい!のお土産は、、、
ウメー!(≧▼≦)
タコとラッキョウのマヨネーズ合え
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 忙しい1日 (2012-09-09 12:03)
 バリ勝男君ふりかけ (2012-02-17 09:01)
 またリクエスト (2012-01-19 07:28)
 これだけはぢぇったい!のお土産は、、、 (2011-12-13 23:02)
 ウメー!(≧▼≦) (2011-12-09 19:58)
 タコとラッキョウのマヨネーズ合え (2011-12-01 20:22)

Posted by たんたん at 19:57 │おいしい
この記事へのコメント
美味しそうですぅ~青紫蘇と大根下ろし~(^^)
Posted by あび ♪あび ♪ at 2010年10月31日 20:22
台風の影響が無かったですね

ジャミラー君には目玉焼きの方が喜ばれたのでは???
Posted by やまめ at 2010年10月31日 20:38
**あびさん***

おいしかったです~

シソの種ができ始めていますが、まだまだ収穫できるのが
すごいです~
例年だったらもう枯れてます。
暖かいんでしょうね~


***やまめさん***

ジャミラ君も、お兄ちゃんも、照り焼き味大好きですよ。
意外に和風少年なんです、、、
Posted by たんたんたんたん at 2010年11月01日 23:12

削除
照り焼きハンバーグ