2009年07月29日

何となく晴れたので、、、

何となく晴れたので、、、

なんとなく、晴れてきたので、恐る恐る干しています。


ふとんを探したら、敷布団がなかなか見つからず、
ぜ~~~んぶ出したら、1枚だけ。

え??1枚だけ??

そーだった。
ジャミラーズに2段ベッドを買った時、敷布団
それぞれに使ったんだ。

買わなくちゃ、、、

何となく晴れたので、、、

で、蒲団を全部出したら、、、

どーよ!この惨状。


たった敷き布団1枚だけの押し入れに、掛け布団が5枚くらい、
タオルケットやら毛布やらが20枚くらいある、、、顔07

もーやんなっちゃった。

心が折れそうなので、コーヒーブレイク。



同じカテゴリー(まわりでの出来事)の記事画像
トイレ考
眼科医へ、、、
降ってくる?
詠み人知らず、、、
ポポーの花
桜DAY
同じカテゴリー(まわりでの出来事)の記事
 トイレ考 (2012-12-12 21:40)
 眼科医へ、、、 (2012-09-15 18:30)
 降ってくる? (2012-06-06 12:02)
 詠み人知らず、、、 (2012-05-29 17:13)
 ポポーの花 (2012-05-03 17:13)
 桜DAY (2012-04-04 08:53)

Posted by たんたん at 11:27 │まわりでの出来事
この記事へのコメント
お蒲団大丈夫でしょうか?
雨が降らないといいですね。

でも敷蒲団が一枚では、早速買いにいかなければ・・・。
でも家の掃除も・・・。
もう体が3っつぐらいほしい!!!

たんたんさんの代わりに言ってみました。

心が折れそうなのは十分わかりますが、タイムリミットは近付いています。
私もそうですが、お尻に火がとかないと、なんですよねきっと。

たんたんさん、完璧主婦頑張ってくださいね。

陰ながら応援しています。
Posted by ぽけ at 2009年07月29日 12:40
***ぽけさん***

応援ありがとうございます~
何だか雲行きが怪しくなってきましたね~
そろそろ取り込まないとダメかな~
本当に何となく干したって感じ、、、

コメリに売ってるかな~蒲団。安いの。

本当にお尻に火がつかないとだめです~
あと他人になんかはっぱかけられないと、、、

って!時間ないんだった~
こんなことしてる場合では!!泣
Posted by たんたんたんたん at 2009年07月29日 12:43
コメリに布団って売っているのかなあ?

うちは布団いっぱいあるから買ったことがない・・・。
貸してあげたいけど、この天気ではうちのもカビ臭いし、

ふとんやさんは、高いかなあ?

なんてのんきにブログの返事をしている場合ではないはずなのに・・・

そろそろ現実に目を向けましょう!!

ファイト!!
Posted by ぽけ at 2009年07月29日 12:51
お晩で~す!
何となく晴れたんですかぁ~!いいなぁ~~!
こっち(舞阪弁天島)は一日雨ですよっ・・・・
毛布やら何んやらの量がパね~ですねぇ~~^^
俺なら出す時点で心が折れて萎えますよっ。。。
タオルケットタオルケット・・・俺も破けたタオルケットそろそろ買い換えないとなぁ~^^
Posted by KEI at 2009年07月29日 19:24
***ぽけさん***

何とか着く30分前に終了しました~
千葉から運転してきたお父ちゃんもへろへろだったけど、
迎える私もへろへろでした、、、

姪っ子が、すごく大きくなっていて
びっくりました。
かわいいんですよ~スカウトされちゃうかも~

***kEIさん***

何となく晴れて、すごく暗くなって(やべ!)って
思ってると、また何となく晴れて、、、を繰り返して
いました。
千葉は、ず~~っといい天気だったそうです。
うらやましい。

蒲団が多いのは、昔寮で暮らしていた時に、
辞めていく同僚が、「これ、いる?」ってくれたのを
ホイホイ貰っていたからです。

おかげで5人くらい泊めたりしたことありましたよ。

でも子どもができると、なかなか泊めてくれって
言いづらくなるようで、だんだん泊まり客が
減りました。
Posted by たんたんたんたん at 2009年07月29日 23:00

削除
何となく晴れたので、、、