2009年07月05日

今年のキュウリは甘い

我が家の「お父ちゃん農園」

今年のキュウリは、かなり甘い。顔05
とってもジュースィー

それはきっと、ヤギーズウンチを肥料にしたから、、、

(たくさんあります。
どなたか、いります??)


今年のキュウリは甘い

ジャミラ君、おやつ代わりにキュウリにかぶりつき~



今年のキュウリは甘い

この、串刺しキュウリ、、、

能登に住んでいた時、よくみんなで行った「秋よし」という
焼き鳥屋さんで、よく食べていたスタイル。

これに、(嘘!!顔08って言うほどあじしおと、味の素
目の前で振りかけてくれるのが、かなり面白かった。

また食べに行きたいな~ 焼き鳥、、、



今年のキュウリは甘い

トムとジェリーに釘付け、、、笑



今年のキュウリは甘い

僕らのおかげだって言う割には、
じぇんじぇんキュウリくれないんだね怒

ケチ!
 



同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
忙しい1日
バリ勝男君ふりかけ
またリクエスト
これだけはぢぇったい!のお土産は、、、
ウメー!(≧▼≦)
タコとラッキョウのマヨネーズ合え
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 忙しい1日 (2012-09-09 12:03)
 バリ勝男君ふりかけ (2012-02-17 09:01)
 またリクエスト (2012-01-19 07:28)
 これだけはぢぇったい!のお土産は、、、 (2011-12-13 23:02)
 ウメー!(≧▼≦) (2011-12-09 19:58)
 タコとラッキョウのマヨネーズ合え (2011-12-01 20:22)

Posted by たんたん at 17:20 │おいしい
この記事へのコメント
新鮮キュウリの丸かじりは、最高ですよね☆
あの音が、堪りません!! 
ヤギーズもキュウリを食べますか~?
シェルは、盗み食いをするほど大好きです!! ^^;
Posted by kirarakirara at 2009年07月05日 23:11
***kiraraさん***

ワンちゃんがきゅうりを食べるとは知りませんでした~

今日も大量に採れて、お父ちゃんが笑いながら
手渡してくれました。

さてどうやって食べようか、、、思案中です。
Posted by たんたんたんたん at 2009年07月07日 17:14

削除
今年のキュウリは甘い