2009年05月31日

本日!かも風鈴の引き売りです。

今日は、田子地区でかも風鈴の引き売りを行います。

詳しいことは、biroちゃんの記事で。下降中
http://makibastaff.i-ra.jp/e110972.html


雨雨だったら、田子農協さん付近で停まっています。

ジャミラーズもつれていく予定。顔10

たくさん売るというよりはむしろ、
皆さんになじんでもらう
といことが、地元での引き売りの意味だと思います。


本日!かも風鈴の引き売りです。

ということで、夜なべでかも風鈴を組立中~顔11





本日!かも風鈴の引き売りです。


派手に何かを打ち上げるイベントではありませんが、
西伊豆町が少しでもにぎやかになれば、私たち
「西伊豆元気製作所」は満足です。


そうそう、現在所員を募集中です。

この先は、かも風鈴だけでなく、町内ツアーや
夏祭り
などを企画しています。

ところが、メンバーが少なくなる一方で困っています。

一緒に汗かいて、大好きな西伊豆を楽しくしましょう。
子どもたちの明るい未来のために!

詳しくはこちら。下降中

http://makibastaff.i-ra.jp/e109337.html


去年の様子や、関連記事はこちら下降中 

メモ かも風鈴引き売り午前の部

メモかも風鈴引き売り午後の部

メモ西伊豆大好き宣言

メモもっともっと楽しみたい!






同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事画像
滝を見に行きましたが、、、
柿田川の湧水
酪農王国オラッチェなう
熱海に来ました
9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は!
駿河湾フェリー
同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事
 滝を見に行きましたが、、、 (2011-10-23 18:24)
 柿田川の湧水 (2011-05-22 22:31)
 酪農王国オラッチェなう (2011-04-19 14:02)
 熱海に来ました (2010-11-27 13:23)
 9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は! (2010-07-12 13:07)
 駿河湾フェリー (2010-07-03 09:37)

Posted by たんたん at 08:00 │静岡県の口コミ
この記事へのコメント
おはようございます♪

カッコイいヾ(≧∇≦*)ゝ


風鈴ステキですねぇo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪
この夏の目標にします(^-^)/
Posted by しばわんこ♪ at 2009年05月31日 08:14
たんたんおばちゃんへ
この、ヨーヨー風船田子で売るのでしょうか?
売ってたら買いたいなっと!

かも風鈴って書いてたら かぶちゃん農園がリンク。
もしかしたら、これは かもちゃん風鈴のほうが
なんていったら、所長のきよちゃんに叱られる。
今日は暑いでしょけど、頑張ってね。
Posted by 西いずラ at 2009年05月31日 08:21
***しばわんこさん***

ありがとうございます~
地元のみんなと、ガラス工房の作家たちの
汗と涙の結晶なんですよ~かも風鈴。

で、目標って何???

***西いずラさん***

オーナーメッセージを送りました。
読んでね。

かぶちゃん農園って何??
有名なの??
Posted by たんたんたんたん at 2009年05月31日 09:19

削除
本日!かも風鈴の引き売りです。