2009年05月23日

教習中~その2~

教習中~その2~

エンジン音がしたら、パジャマでゴロゴロしていた
ジャミラーズは、慌てて着替えて乗り込みました。



教習中~その2~

しゅっぱーつ



教習中~その2~

ボコボコと言いながら、庭をぐるぐる。


教習中~その2~

男子はやはり、タイヤが回転するものと
エンジン音
が好きなんですね~顔10


教習中~その2~

俺も触りたい、、、

と言うお兄ちゃんに、また講習中

庭だから、問題ないよね??

教習中~その2~

そんなのんきな休日を、久し振りに楽しんでいる
私です。



同じカテゴリー(まわりでの出来事)の記事画像
トイレ考
眼科医へ、、、
降ってくる?
詠み人知らず、、、
ポポーの花
桜DAY
同じカテゴリー(まわりでの出来事)の記事
 トイレ考 (2012-12-12 21:40)
 眼科医へ、、、 (2012-09-15 18:30)
 降ってくる? (2012-06-06 12:02)
 詠み人知らず、、、 (2012-05-29 17:13)
 ポポーの花 (2012-05-03 17:13)
 桜DAY (2012-04-04 08:53)

Posted by たんたん at 11:56 │まわりでの出来事
この記事へのコメント
耕耘機自体久しぶりに見ました。おまけに荷台まで付いていますね!
子どもの頃は、良く見たものですが・・・。

男子はこういう機械物を見ると、目が輝くんです。
お兄ちゃんの嬉しそうな顔を見ていると、僕まで顔がほころんできます =^_^=
Posted by よしお at 2009年05月23日 21:40
***よしおさん***

そうですよね~
私の実家の周りは田んぼが多くて、耕運機は
あまり見掛けなかったけど、いつの間にか、この
あたりでもなくなっていました。

男子はたまらないんでしょうね~
こういうアナログ?なもの。
3人でワクワクしていましたよ。
Posted by たんたんたんたん at 2009年05月23日 23:06
西伊豆のぼり旗とテーラー良い感じだね。

テーラー用ののぼり旗 用意しなくっちゃ!”
Posted by birobiro at 2009年05月24日 01:22
***biroちゃん***

でしょ~う??

わざと一緒に撮影したんだよ。
かも風鈴ののぼりでも、合いそうだね。
Posted by たんたんたんたん at 2009年05月24日 01:28

削除
教習中~その2~