2009年04月27日

かも風鈴お披露目会が始まります!!

本日27日の午後より、
黄金崎クリスタルパークさんにて、
かも風鈴のお披露目会です。

こちらは、昨年の様子

http://faro.i-ra.jp/e29217.html


デザインコンテストの入賞作品を一堂に
発表します。

合わせて、かも風鈴の新作も発表です。



今年の新作は「ヨーヨー風鈴」

かも風鈴を制作している3工房が、それぞれ
オリジナルのヨーヨー風鈴を作ります。

ちなみに、私の吹いたヨーヨーはこちら~下降中


かも風鈴お披露目会が始まります!!

ヨーヨーに見えます??

西伊豆町はこれから、風鈴の音色が響く季節です。


詳しい様子は、またレポート後に、、、






同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事画像
滝を見に行きましたが、、、
柿田川の湧水
酪農王国オラッチェなう
熱海に来ました
9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は!
駿河湾フェリー
同じカテゴリー(静岡県の口コミ)の記事
 滝を見に行きましたが、、、 (2011-10-23 18:24)
 柿田川の湧水 (2011-05-22 22:31)
 酪農王国オラッチェなう (2011-04-19 14:02)
 熱海に来ました (2010-11-27 13:23)
 9月12日西伊豆町“夕映えの響き”は! (2010-07-12 13:07)
 駿河湾フェリー (2010-07-03 09:37)

Posted by たんたん at 09:00 │静岡県の口コミ
この記事へのコメント
ヨーヨーかと思っちゃいました^^;

綺麗で涼しげですねぇ~♪
日本の少しでも暑い夏を涼しげに、、、という、文化というかうまくいえませんが、先人の知恵ってスンバらしいと思います。
Posted by しばわんこ^^ at 2009年04月27日 09:11
ヨーヨーですよ。

うちに置いておいたら、子供たちが間違えて絶対壊してしまうかも・・・。

本当に涼しげでかわいいです。

お披露目会見に行きますね。
Posted by ぽけ at 2009年04月27日 12:34
すすすす、すみませ~ん
本日中に飾り付け、28日よりおひろめの予定です。
が、飾り付けの準備作業が手間取ってしまい、
明日の朝から飾り付け、
おひろめは昼過ぎといったところでしょうか。。。

ごめんなさい、みんな頑張ってます!
Posted by クリスタルパーク@ at 2009年04月27日 17:55
こんにちは。
以前によく仕事中に営業車でお邪魔していた者です。
最近は西伊豆方面の仕事がなくなかなかそちらに伺えなく残念です。
ヨーヨー風鈴すごく可愛いですね!もうそんな季節なんですね!風鈴といえば一昨年くらいに前に風鈴とグラスを作らせていただきなんとなく使うのがもったいなくオブジェになっています。今年こそはチリリンといきたいものです。実はその時に一緒に行った彼女とは昨年の2月に結婚をしました。しかも来月には第一子誕生の予定です。なかなか出かけづらい時期ですが、またFAROさんで吹きガラスしたいなと思っています。その時はちびっこいのも一緒に連れて行きたいです。
長々とすいません。
Posted by まさまさ at 2009年04月27日 22:19
依頼があれば売りますよ~今年も~

昨年は売り始めたのが遅かったので、今年は早めに売れば
結構売れるかも・・・?

連絡くださいね~
Posted by 天城声天城声 at 2009年04月28日 07:53
***しばわんこさん***

そーですよね。
昔の人は、知恵を絞って努力したのですよね。
その時その時の季節感を、うまく生活に取り込もうと
する姿勢、便利な現代にはもうないかもしれません。


***ぽけさん****

ぜひぜひ、お出かけくださいね。
私もまだ見ていません。

***クリスタルパーク@さん***

私も朝一で伺ったら、影も形もなかったので
驚いてしまいました、、、
時間が限られていたので、帰ってきてしまって
すみません、、、

お疲れ様でした。


***まさまささん***

いつもありがとうございます。
そーですか!おめでとうございます!!!

赤ちゃん小さい時はなかなか出かけにくくて
つらいですよね。
準備すること、気をつけることが多いですもんね。

うちは、潰れない限りここにおりますので、どうか
あせらず、お越しくださいね。

お待ちしております。

***天城声さん***

ありがとうございます。
今年から新体制になって、クリスタルパークさんが
主導なので、取引も直でやっていただくことになるかも
しれませんが、またこちらで話し合います。

いつも応援してくださってありがとうございます。
Posted by たんたんたんたん at 2009年04月30日 08:58

削除
かも風鈴お披露目会が始まります!!