2009年02月19日

激似!!

母親の久美ちゃんからメールmail 01が届きました。

『今、磐田のspoon&knife「さ○や○」にいるんだけど、
子どもたち(彼女の孫。つまり弟の子ども)が、

「これ、淳子おばちゃんに似てる」

ってテーブルの上の紙マットを指して言っていたので、
シャメします。』


激似!!

スゲ―似てる。icon11

お父ちゃんも思わず、「プッ」って笑ったくらい似てる。

何だか会いたくなってきた!
正面から見ると別の顔なのかな~question mark 04
会ったら、死んじゃったりして、、、icon10


皆さんも、げんこつハンバーグのソースが飛び跳ねるのを
防ぐとき
に、ちょっと見てみてくださいね~


hand 01間違っても、隣のおにーちゃんではないですから!



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 20:51 │つぶやき
この記事へのコメント
似てる~!(^o^)

あっ、そこで高校の時バイトしてました(^^;)

僕の場合は、メニュー表にそっくりさんが載っていたようでよく指摘されてましたよ~
Posted by イーラ神南 at 2009年02月19日 21:07
似てますね^^。

家族もうけるほど~だから このモデルさん会ってみたいですよね^^。

地元の人かなぁ 調べたらわかりそうですね♪
Posted by あびあび at 2009年02月19日 23:33
**神南さん***

ええ~磐南はバイトオッケー??
磐北はだめでしたよ~。だから浜松まで行ってやってた、、、

あそこのメニューは、乾杯の風景やら食べている風景やらの
写真が多いですからね~(笑)
それが、よそのファミレスのメニューと違うところ。


***あびさん***

似てるでしょう~
自分でも、あれ?どっかで隠し撮りされた??と
思ったくらい。
でも、このおにーちゃん知らないし、、、

地元かな~
カエルのめがねさん知らない??
Posted by たんたんたんたん at 2009年02月20日 10:38
似てますね〜!


…はじめは隣のお兄さんをマジマジと見て「どこが?」と思ってしまいました(笑)
ごめんなさいっ(^_^;)

「〇わ〇か」行った事ありませ〜ん。
Posted by yu-mi at 2009年02月20日 20:04
お母様が行かれたのは磐田市今の浦のさわ○○ですね。
つい、磐田ネタには反応してしまうyamashowです。
私は過去何度か裸祭りのポスターに載ったことがあります。
町内の役割が裸の先頭を仕切る「締め」を切る役割なので
写真に写りやすいだけですけど。
磐田以外の人には意味不明ですみません。
 
Posted by yamashow at 2009年02月20日 20:42
***yu-miさん***

似てるでしょ~
気持ち悪いくらい似てる。コワい、、、

「さ〇や〇」は、菊川袋井あたりに近付くと、
もーどこでも出没する、超メジャーなファミレスです。

昔は、すかいらーくと、ここしかファミレスがなかった。
昔の喫茶店をでっかくしたような感じの店です。(笑)

***yamashowさん****

ふふふ、、、
母は旧豊田町に住んでいるので、森下の店です。

今の浦は、高校が北高だったので、学校帰りに
良く寄りました。
懐かしいです。

裸祭は、1度も見たことありませんでした。
女性は見てはいけないって聞いたような気がします。
Posted by たんたんたんたん at 2009年02月20日 23:25

削除
激似!!