2012年01月28日

ヤケ食い


初めてのイベント参加。

結果は惨敗、、、(T_T)

もしも今日帰るのだったら、大赤字だったはず。


あ、でも、興味がありそうな方にはパンフレットをお渡しできました。(^-^)


弓道仲間のトンコさんが、町田のお姉さんのところに来ているからと、わざわざ応援に来てくださって、お友達にも声をかけてくださり、午後にその方達がお越しくださいました。


友達のなおみちゃん、森田ママも応援に来てくれて、ヒマしていた私はかなり助かりました。


夕方、町田にチェックインして、ガストで晩ご飯。

お昼抜きだったので、ハンバーグ食べて更に、プリンサンデーもヤケ食いです。(笑)


果たして、、、


明日は〜どぉ〜ちだぁ〜(≧▼≦)


同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
忙しい時には特に
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)
 忙しい時には特に (2011-12-12 12:37)

Posted by たんたん at 20:26 │つぶやき
この記事へのコメント
久しぶりに会えたたんたんは元気であんしんしました。
3月のダブルの展覧会に向けてお正月あけから、脇目もふらずに制作の
日々で、たんたんのブログもずーっと読んでなくて。。。。
ナオミに話を聞いてツライ事があったと知りました。
励ましの言葉が遅れてごめん。まあ、人生色々あらあな。
人も色々。恵まれている事を再確認できて良かった。前向いて行こうね。
Posted by 森田ママ at 2012年01月28日 20:55
お疲れさま

何人の知人がお見えに成ったようですね

それは大事なことですよ

販売に行った事でしょうが 期待した結果が出無かったようですが

気にするのは 売れなかったことじゃないですよ 知られていない事

ですよ 

美術的に 芸術的に 知られて生業が成り立つって事は大変な事

なんでしょう

その世界に入ったあなたは それをの乗り越えなくっちゃ

明日もあるんです 頑張って売ることも大事な事です

頑張って下さい
Posted by やまめ at 2012年01月28日 20:59
やまめさんのコメント 素晴らしいですね~♪

暖かな人達に囲まれて たんたんちゃん 幸せだね!!
Posted by あび ♪あび ♪ at 2012年01月28日 21:07
インフルエンザが流行っています。体力が低下したりしている時、食事が不規則だったりストレスがたまったりして体調を崩さないかと心配です。帰り気を付けてね。イベントの出店初めてなんだから、売れても、そうでなくても、経験して成長していって下さい。今日は今日で頑張ってね。又素敵な出会いが有るかもしれないよ
Posted by 久美ちゃん at 2012年01月29日 08:21
期待に添えなくて、
3日間も無駄足踏ませちゃってごめんなさい。
「全然気にしてないよ」って、私に気を使わせてしまって・・
あのプリンサンデーは焼け食いだったのか・・・

ごめんね。
Posted by yuu at 2012年01月29日 20:54
***森田ママさん***

わざわざ来てくれて、とっても嬉しかった!
ありがとうございました。

お父ちゃんにも写メ送っといたよ!

いろいろあったけど、そのたびにたくさんの人たちに
いつも気にしてもらっているのがわかって、本当に
幸せ者だと思います。

感謝ですね。

***やまめさん***

あびさんも書いていらっしゃいますが、、、
やまめさんはこういう時に、いつもグッとくるメッセージを
くださいますね。

ありがとうございます。

私はちょっとすぐに結果を求めて焦っていたのかも
しれません。

思っていたものが売れなくて、それが今後の展開を
見えなくしそうな恐怖感がありました。

そんな中、友達やそのまたお友達が応援に来て
くださって、こんな離れた土地なのに、、、と
感激しました。

恵まれすぎて怖いけど、皆さんの想いに応えるべく
また元気に邁進したいです!

***あびさん***

全くです。
やまめさんの言葉は、素敵ですね。

幸せ者であることと感謝の気持ちを忘れないで
頑張りたいです。

ありがとうございます。

***久美ちゃん***

心配してくれてありがとう。
私は疲れていません。
yuuさんにおんぶにだっこだったから、彼女の方が
かなり疲れたはず。

今回はいろんなものを見て、考えて、学びました。

今後、自分がどうするべきかも見えてきたような気がします。
がんばるよ!ありがとう。

***yuuさん***

私はyuuさんに心から感謝していますよ。

大丈夫、、、と言う言葉に、偽りはありません。
私は嘘をつかない人間です。
それ、3日間一緒にいて分かってもらったと、思っていたのにな!笑

何から何まで、お世話になりました。
感謝の気持ちで、いっぱいです。
本当にありがとうございました。
Posted by たんたんたんたん at 2012年01月30日 21:11

削除
ヤケ食い