2009年02月03日

ジャミラデー

 
土曜日は、この間のインフルエンザ騒動
お流れになった「ジャミラデー」を敢行。

メモ関連記事はこちら


ジャミラデー

まずリクエストの、ボーリングです。

しかし、予算の関係上、ジャミラーズだけでやっていただくことに。

お兄ちゃんは、つまらんicon08と言いながら投げていました。


ジャミラデー

ジャミラ君は、もちろん、あの秘密兵器を使います。

メモ関連記事はこちら

ジャミラデー

これにより、当然お兄ちゃんよりもいいスコア


ジャミラデー

負けたので、お兄ちゃんはたいそう不満げでした。顔02



1ゲームやって出てくると、何だかそこらじゅういいにおい~face05

何のにおいだろうと、記憶をたどっていたら、

「あ!!ソーセージの匂い!!」

と、ソーセージ大好きなジャミラが目ざとく
鼻ざとく、叫びました。

何で??ソーセージ屋さんって屋台があるの??
ときょろきょろすると、


ジャミラデー


おお!!あれは!!


ジャミラデー

ハム工場!!

この近くにお住まいの皆さんは、お腹が減って
仕方ないでしょうね~顔02



同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事画像
お兄ちゃんの修学旅行のお土産
やってくれたよ~お兄ちゃん、、、
修学旅行
運動会
先生の思いやり
ラストスパート、、、(-ω-)
同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事
 お兄ちゃんの修学旅行のお土産 (2012-11-07 12:00)
 やってくれたよ~お兄ちゃん、、、 (2012-11-02 16:47)
 修学旅行 (2012-10-25 08:42)
 運動会 (2012-09-29 09:18)
 先生の思いやり (2012-09-04 17:39)
 ラストスパート、、、(-ω-) (2012-08-25 17:07)

Posted by たんたん at 16:55 │ジャミラーズ

削除
ジャミラデー