2009年01月26日

影奉仕のご褒美に



今日は、堂ヶ島影奉仕の日。

残念ながら、私は仕事があったので、行かれませんでした。
温泉入りたかったな~onsen

たくさんのブロガーさんが、西伊豆町をきれいにするために遠くから
集まってくださいました。

本当に、うれしくてたまりません!
皆さん、ありがとうございました。
icon06


で、昨日から、biroちゃんとこのまきばさんへ泊って、
影奉仕に来てくださった、代表のkiyoさんが、
FAROへ寄ってくださいました。face05

影奉仕を習慣にしている、
お兄ちゃんを褒めに
hand 02
来てくださったのです。

そうして、お菓子のプレゼントicon27をくださいました。

帰宅した彼らを喜ばせようと、ジャミラに取りに行かせると、


 影奉仕のご褒美に

「お兄ちゃん!!お菓子の袋だよ!!」

と、案の定大喜びで飛んで帰ってきました。顔02


影奉仕のご褒美に

「kiyoさん、お兄ちゃんのこと、とっても褒めてたよ!」

と、言うと、はにかんだお兄ちゃん。

横からジャミラが、

「ジャミラは、どーして、
これ貰ったのかな~~??」


「ジャミラも、ママとお兄ちゃんと一緒に、前に
ゴミ拾いしたじゃん!」


四葉のクローバーその時の記事

と言うと、「あっそうか!」と安心した様子で、お菓子に
ありつきました。(笑)

kiyoさん、
本当にありがとうございました!!
heart 02


影奉仕のご褒美に

このころから、やけに‘ラリホー’状態の彼、、、

これは怪しい、、、と、熱を測ったら37.8度ダッシュ

オイオイ勘弁してくれ~icon11face07



影奉仕のご褒美に




同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事画像
お兄ちゃんの修学旅行のお土産
やってくれたよ~お兄ちゃん、、、
修学旅行
運動会
先生の思いやり
ラストスパート、、、(-ω-)
同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事
 お兄ちゃんの修学旅行のお土産 (2012-11-07 12:00)
 やってくれたよ~お兄ちゃん、、、 (2012-11-02 16:47)
 修学旅行 (2012-10-25 08:42)
 運動会 (2012-09-29 09:18)
 先生の思いやり (2012-09-04 17:39)
 ラストスパート、、、(-ω-) (2012-08-25 17:07)

Posted by たんたん at 22:17 │ジャミラーズ
この記事へのコメント
おおっさすがはkiyoさん☆

ワタスは2日酔いで寝ている間に

こんな幸せプランを実行していたなんて・・・。

さすがは師匠 素敵です。

ワタスはまだまだ修行が足らんようです。
Posted by 天城声天城声 at 2009年01月26日 22:26
***天城声さん***

ふふふ、、、
昨日はしたたかに飲んだようですね~
楽しかったでしょうね!

今日は行かれなくてすみませんでした。
西伊豆をきれいにしてくださって、本当に
ありがとうございました。

ゆっくり休めましたか?
また明日から、お仕事がんばってくださいね。
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月26日 22:28
あ~ 美味しそうに食べてる^^ よかったよかった でも熱があるのかな? ちゃんと治してね^^  また西伊豆に行った時には登場するかもしれませんよ~~ ^^
Posted by 影奉仕-KIYO影奉仕-KIYO at 2009年01月26日 23:49
***KIYOさん***

2人とも大喜びでした~
ありがとうございました。

ちゃんといっぱい褒めましたよ。

日曜日、暇だから俺またゴミ拾い行こう!って
言っていました。

すごいやつです。
Posted by たんたんたんたん at 2009年01月27日 22:06

削除
影奉仕のご褒美に