2008年12月26日

年賀状

 
年賀状


年賀状、、、

皆さん、もう出されましたか?

私は今、必死です、、、

たすけて~icon10


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 17:34 │つぶやき
この記事へのコメント
PCの画面、秋さんと時さんだと思ったら
二人は山羊じゃんねぇ!
来年は丑年だった。ところで山羊年ってあった?
Posted by 西いずラ at 2008年12月26日 18:27
<山羊座は あるよ~ん でも 山羊年はない^^;>

ちなみに 私も今 必死~^^; 

だからブログにコメントなんてしていられない~ぢゃん!!
Posted by あびあび at 2008年12月26日 18:30
私もまだです~!(印刷してない)
ハガキとソフトは揃ってるのに3人で写ってる写真がない・・・。
しかも170枚も出す予定なのに・・・(住所も手書きなのだ!)

がんばりま~す!!たんたんさんもがんばって!
Posted by はるどんママ at 2008年12月26日 21:13
よ~く見ると・・・ヤギが牛柄・・・ですか????
ですよね!

ちなみに私もまだです(@_@;)
Posted by yu-miyu-mi at 2008年12月26日 23:11
***西いずラさん***

おお~鋭い所を突っ込んできますね!さすが!!

住所を教えてくださったら、本物をお送りします。
(元旦以降に、、、)

山羊年、、、ありそうなのにね。

***あびさん***

そうそう、がんばってくださいね~
私は画像処理で1日使いました~泣


***はるどんママさん***

私も150枚買ってきたけどー
イーラの仲間が増えたので、足りないかもー

***yu-miさん***

ヤバっ!!ネタばれした、、、

牛柄でけではないんですよー
Posted by たんたんたんたん at 2008年12月26日 23:42
年賀状頑張りましょう!

せめて今年中には出さなくては (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年12月26日 23:44
ボクも今「たすけて~~~!ヒィ~~^^;;;」と叫びながら、涙目になってやっています^^
お互い、現実逃避しそうになるのを堪えて、がんばりましょう(^^;;;)
Posted by kissy at 2008年12月26日 23:49
***よしおさん***

画像処理だけで、もう疲れました~

いつも紅白みながら書いてます、、、泣
Posted by たんたんたんたん at 2008年12月26日 23:50
***kissyさん***

エポカ年賀状、当たらなかった??
私は外れました~

って言っても、当たった!って言う人
見たことない。

ネットで検索しても、外れた~って言っている
人ばっかりでした。

なんだか疑っているのは私だけ??

kissyさんもたくさん送らなくてはいけないんでしょうね~
頑張ってくださいね~おこたで。
Posted by たんたんたんたん at 2008年12月26日 23:52

削除
年賀状