2008年11月29日

14年ぶりの旅行です。

14年ぶりの旅行です。

はるどんママさんが、『明日、箱根行くんでしょう?』と、
わざわざポーラ美術館の割引券を持って来てくれました。

いつもありがとうございます!!face05

行くか行かないかは久美ちゃん次第ですがーface07

一応心の中では、星の王子様ミュージアムは決定なので、
今晩は、予習のために読破しました。顔02

ここは、久美ちゃんも絶対気に入るロケーションだと思います。

思えば、母親とどこかへ旅行するって初めてかも。
もちろん帰省のために一緒にってこともあったけど、
単純に旅行を楽しむってことなかったな。

実は、私個人が旅行に行くってことも、
西伊豆へ来てから1度もなかった
がっかり

行っても、必ず仕事がらみか、帰省するためだった。

工房持ってからは、借金返すのに必死だったから、、、


そんなわけで、水入らずで親子旅です。
イーラ・パーク様、ありがとうございました。


「久美ちゃん、人とお風呂絶対入んないんだよ。」って
お父ちゃんに話したら

『きっと、背中に入れ墨入ってるんだ!
チエックしてこい!』

だって、、、笑


また久美ちゃんの携帯借りて、向こうで投稿してきます。

ではでは!!


* 迷惑コメントがすごいので、画像認証にしました。
ご不便をおかけします~ペコリ


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 00:15 │つぶやき
この記事へのコメント
星の王子さまミュージアムクリスマスの飾りつけがあちらこちらにされていて
きれいでしたよ~でっかいツリーは必見です。
私もつい最近行ったばかりです^^:
高所恐怖症じゃなければ箱根ロープウエイのからの景色もよさそうですね。
お母さんと旅行ってうらやましいです。
たんたんさん親孝行ですね^^
気をつけて行ってきてくださいね^^/
Posted by ひーちゃん at 2008年11月29日 01:09
いよいよですね~

楽しんで来てくださいね。

久美ちゃんの入れ墨笑えました。

きっとお風呂入ると思いますが。

携帯での投稿楽しみにしています。
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年11月29日 01:32
御母様と 楽しい旅を~(^。^)

きっと 素敵な思い出になるのでしょうね ♪♪

一足早い クリスマスプレゼント みたいですね 良かったね

☆久美ちゃん、どたきゃん・・・だったら
 
  ご一緒させていただいたのに~ざんねん^^;あはっ☆
Posted by あびあび at 2008年11月29日 08:26
のんびりと箱根旅行を楽しんできて下さいネ(^_-)-☆
Posted by イーラ神南 at 2008年11月29日 20:13
***ひーちゃんさん****

そーなんです。私、親孝行なんですー(笑)
いえいえ、イーラ・パークさんでいただいた
宿泊券がなかったら、こんなことしていません。
イーラさまさまです。

ひーちゃんさんのブログ読んで、行くの決めたんですよ。
ツリー、とってもきれいでしたー

ありがとうございます。

さすがにロープウェー、乗りたいって言わなかった、、、

***ひまわりさん***

久美ちゃんに、ひまわりさんのコメント見せたら
笑ってました。

ビデオも撮っていたので、「背中見せてやろっか??」って
冗談言っていましたよ。

やはり、朝、こっそり部屋風呂入っていました(笑)

***あびさん***

今朝、水族館に行こうって決めたのに、道路が
険しいって聞いたとたん、「嫌々!そんなら行かない!!」
と、子どものようにぐずりだして、危うくドタキャンされそうでした、、

***神南さん***

おかげさまで、本当に心から楽しめました。
南風荘さん、とっても素敵なロケーションでした。

母も喜んでいました。
本当にありがとうございました。
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月30日 22:55

削除
14年ぶりの旅行です。