2008年11月28日

ご心配おかけしました

ご心配おかけしました

おはようございます。

昨日はご心配おかけしました。

今朝は声もまあまあ出るようになりました。
鼻水がひどいですが、、、icon11

明日の箱根旅行に向けて、今日は無理せず仕事
したいと思います。
(な~んて、結構溜まってるんだよな、、、顔11

こんな雨の日になんですが、ダルダル気分を晴らしたいと思って、
水曜日の日に撮った富士山を載せました。

子どものころは雨にぬれて帰るの、大好きだったけど
大人になったら、やっぱり天気がいい日がいいな

今日も1日がんばりまっしょい!flog 01



四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 08:37 │つぶやき
この記事へのコメント
良かったですね~(^^)

・・・温泉でゆっくりしたら きっと 全快しますよね ♪

鼻水~は風邪の最後の症状とも 聞きますが

気を許さずに (笑) 気を引き締めて^^;(身も?)

お互い がんばりましょうね (^。^)
Posted by あびあび at 2008年11月28日 09:07
***あびさん***

そうか!温泉だった!!

久美ちゃんは入らないけど~(笑)

気を許しちゃったかな~風邪に、、、
あびさんは身はベリィーダンスで締めてるから
大丈夫ですねー

私は、緩みっぱなしかもー
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月28日 12:23
のど良くなって良かったですね。

僕は返って富士山の写真で癒されました (=^..^=)ミャー
Posted by よしお at 2008年11月28日 23:39
***よしおさん***

ご心配いただいて、ありがとうございました。

おかげさまで、だいぶ楽になりました。

この日の富士山、とってもきれいだったのですが、
帰りにみたら、もう雲に覆われて、全く見えなく
なっていました。

よしおさんも、ひっかき傷、大丈夫でしたか?(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月28日 23:43

削除
ご心配おかけしました