2008年11月14日

ど~にも、、、

ど~にも、、、


おはようございます!!icon01

朝起きたら、、、

髪の毛が、ひどい寝ぐせ、、、face07

まるでウランちゃん状態です。顔11

仕方がないので、縛ってごまかそうと思いましたが、、、


ど~にも、、、

ど~にも
ごまかしようがありません
、、、face07




四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 09:05 │つぶやき
この記事へのコメント
おはようさ~ん (^^)

☆ 朝から 笑いますね~これでは ☆ 

こういうときは ぼうし ですよ ニットのキャップとか ありませんか~?
Posted by あびあび at 2008年11月14日 09:12
***あびさん***

そうか、、、帽子か、、、

だけど、工房暑いんです~
もっかい、濡らさないとダメかな~(泣)
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月14日 09:16
すそだけ跳ねているから目立つのです!
いっそのこと全体にはねたら,流行りの外はねカールでいいかも!
Posted by カエル at 2008年11月14日 09:28
***カエルさん***

そんな、モードなヘアスタイルは、
この田舎では、浮くと思われ、、、(笑)

髪に時間をかけるのなら、ブログに時間を
かけたい私、、、(爆)

でも、、、
そろそろ切った方がいい時期ですよね??
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月14日 09:32
髪形の事はわかりませんが・・・
「ウランちゃん」と言われて思わず「ププッ(^m^ )」っと反応してしまったワタシって・・・^^;;
Posted by kissy at 2008年11月14日 09:45
おはようございます^^

 わたしはよくサリーちゃんのパパになります(--lll
Posted by しばわんこ^^ at 2008年11月14日 09:47
いっそのこと「こんなふうにアレンジしてます」ってことでほっとくのはどうでしょう?

ぐうたらな私は会社に行くまで自分の髪型にほとんど気がまわらず、お昼に行ったトイレの鏡にびっくり!するのがたびたびあります。
でも化粧もしてないいいかげんさが他の社員にも伝わるのか?みんな何も言ってこないなぁ。
そのくせストッキング伝線してる時は男性陣が必ず指摘してきます。(どこみてんだ?)

はるどんいつも忘れ物ばかりですみません。(私が忘れてるのか)
「ジャミラが今日うちにきていいよ」って言ってた!!と昨日大騒ぎしていたのはこのテレパシーがあったからなのか?

結果どうしたか教えてください。
Posted by はるどんママ at 2008年11月14日 12:43
最近寝癖もつきません。
Posted by 工房ike工房ike at 2008年11月14日 22:30
***kissyさん***

ツボが同じかな~kissyさんと、、、

***しばわんこさん***

お父ちゃんは、サリーちゃんのいとこのガブみたいに
後頭部がとがっていました、、、(笑)


***はるどんママさん***

結果、よ~く濡らして、ドライヤーで強制内巻き。

でも、、、

神田川の世界~(泣)

***ikeさん***

あはは、、、あ!笑っちゃダメ??
Posted by たんたんたんたん at 2008年11月14日 23:19

削除
ど~にも、、、