2008年10月07日

旭滝で、お弁当

旭滝で、お弁当

今日はイタリア語の授業でした。

先生のお母様が、ちょうどお昼だから召し上がって、、、
と、手作りのおにぎり弁当をくださいました。

最近、疲れがたまっているし、風邪も抜けないので、
旭滝で良い気をもらおうと、寄りました。


旭滝で、お弁当

水がたくさん流れていて、相変わらず美しい空間でした。


旭滝で、お弁当

苔も、キラキラ輝いています。


旭滝で、お弁当

シソの葉をつけて、少し焼いてあるおにぎりでした。

ちゃんと後で巻くようにと、海苔も添付されていました。

実は、ここで不思議な人と会って、隣同士でおにぎりを
いただいたのです。

その話はまたあとで、、、






四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 22:26 │つぶやき
この記事へのコメント
え~・・・不思議な人? 誰だろう なんだろう^^。

楽しみにしていま~す ♪
Posted by あびあび at 2008年10月08日 00:27
***あびさん***

今、長編を書き終えたので、見てね~
Posted by たんたんたんたん at 2008年10月08日 23:58

削除
旭滝で、お弁当