2008年10月05日

ジャミラの運動会

 
ジャミラの運動会

昨日は、ジャミラの運動会
松崎中学校のグラウンドを借りて、開催。

お兄ちゃんを生後11か月で預けてから8年間
保育園の運動会は一度も順延はありません

必ず、ドピーカンicon01で、朝どんなに寒くてもめちゃくちゃ暑くなります。face07

そうして、オリンピックの年には、金メダルheart 02がもらえます。
お兄ちゃんのメダルを欲しがっていたジャミラは大喜び。

はるどんも、しょっぱなから高いテンションで、張り切っていました。


ジャミラの運動会

誰も教えてないのに、テレビで観ていたせいか、
メダルをかじるポーズをしたので、大爆笑~顔02


ジャミラの運動会

突然、親子競技でトンネルと平均台face07
障害物競争に集まってと言われ、、、

「聞いてないよ~私、通れるかねぇ~??」

と、小さなトンネルを遠目で眺めながら、
自分のお腹周りを見て、
ビビる私たち母親チーム、、、face07

私は背中が引っ掛かって、なかなか進めず焦りました、、、

小さな赤ちゃんたちもよちよち頑張っている姿、
年長さんたちのドラム。

毎年、じ~んとくる保育園の運動会も、午前中で終了。

昼と夜の御飯の支度をしておいたから、あとよろしく!
と、私は銀座の搬出に走ったのでした~icon16



四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事画像
お兄ちゃんの修学旅行のお土産
やってくれたよ~お兄ちゃん、、、
修学旅行
運動会
先生の思いやり
ラストスパート、、、(-ω-)
同じカテゴリー(ジャミラーズ)の記事
 お兄ちゃんの修学旅行のお土産 (2012-11-07 12:00)
 やってくれたよ~お兄ちゃん、、、 (2012-11-02 16:47)
 修学旅行 (2012-10-25 08:42)
 運動会 (2012-09-29 09:18)
 先生の思いやり (2012-09-04 17:39)
 ラストスパート、、、(-ω-) (2012-08-25 17:07)

Posted by たんたん at 11:54 │ジャミラーズ

削除
ジャミラの運動会