2008年09月26日

薬もらってきました。

薬もらってきました。

もう 『自力では良くならない歳になった』と、
早めに白旗を上げて、
薬をもらってきました~face03

若いころは、寝て治す!face09と、がんばれましたが、
もう駄目、、、

この先1か月は超ハードなスケジュールなので、
早めに対処したいと思います。

お父ちゃんも、先に病院で診てもらってきました。
その間に、私は4人の吹きガラス体験をこなしました。

皆さん、とっても喜んでくれましたが、私は、
お客様の前で、鼻水がぽたりと落ちそうで、
ヒヤヒヤしていました(笑)

風邪から来る、急性アレルギー鼻炎だそうです。

子どもからもらう病気は、濃縮されて強力です。face07

↓↓うつした奴らは、元気です。↓↓

薬もらってきました。

あびさんの記事の、爆笑ペット動画を観て、
大爆笑中~


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 19:09 │つぶやき
この記事へのコメント
あ~この お花は もしや^^。 どこぞのブログで拝見した あれですね。

アレルギー鼻炎  免疫力が落ちているのでしょうね
しっかり食べて 休養~が一番。

お大事にね~♪♪

☆ジャミラーズ 喜んでくれているようで~^^; よかったです。

あびちゃん 
ユーチューブ(パソコンの具合かな?)見れなくなってしまいました 残念^^;
Posted by あびあび at 2008年09月26日 20:25
風邪が治る速さで年齢がわかります。
たんたんさんなら、
3日で治らなければ、疲れているか、老け込んでいることになります・・・・
早く直してください。
明日治っていたら、20代!

これですね、デュランタ綺麗な花ですね。
Posted by カエルカエル at 2008年09月26日 20:27
***あびさん***

薬の写真じゃ、何だか味気ないな~と思っていたら、
カメラの中に、デュランタの写真が残っていたので~(笑)

ジャミラーズ、もっと他のにして!!
と、うるさくて困ります。

涙流して大笑いしています。
楽しい情報をありがとうございました。

鼻がつらいと、本当にいやですね。
花粉症の方のご苦労が、とてもよくわかります。

早く寝て、いっぱい食べて治します!
ありがとうございます。


***カエルさん***

えぇ~??3日治さなきゃ!!
明日は治りそうにないので、やはり20代は無理か、、、

デュランタ、庭にじか植えです。
友達が工房ができたとき、お祝いでくれたのですが、
10年経っても、きれいに花を咲かせます。

今の季節、意外にお花が少ないので、良いですよね~
紫は、ほのかに香るって、HPに書いてありましたね。

そんなに香ったかな??
Posted by たんたんたんたん at 2008年09月26日 20:38
書込みがないということは・・・・
風邪!悪化?
やはり、20代は無理か・・・・
明日には治らないと・・・・体は40代・・・ということに
Posted by カエルカエル at 2008年09月27日 23:42
***カエルさん***

ははは!!!

帰宅が遅くて~アップできませんでした。
楽しみにしてくれていて、ありがとうございます??

実際、40代に片足突っ込んでるもんな~

と、お父ちゃんに笑われて、むっとしています。

今日は、今頃やっと楽になってきました。
明日は1日銀座です。
大変ですが、がんばってきます!!
Posted by たんたんたんたん at 2008年09月28日 21:22

削除
薬もらってきました。