2008年09月03日

晴天

晴天

今朝はとっても素晴らしい晴天でした。


あの雲に乗って、
行きたい所へ行けたらいいのにな~



四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(cielo)の記事画像
船原峠からの夕陽
子ども会の旅行
案山子
晴天
久しぶりに
すっかり秋ですね
同じカテゴリー(cielo)の記事
 船原峠からの夕陽 (2012-11-12 18:07)
 子ども会の旅行 (2012-11-10 06:18)
 案山子 (2012-11-01 08:46)
 晴天 (2012-10-19 08:04)
 久しぶりに (2012-10-01 21:25)
 すっかり秋ですね (2012-09-26 21:27)

Posted by たんたん at 12:15 │cielo
この記事へのコメント
カエルも時々そんな事を考えてしまいます。
夏バテですか?
Posted by カエル at 2008年09月03日 12:25
***カエルさん***

お察しの通り、夏バテです。
夏があっという間に終わってしまって、
なんだか消化不良な感じです。

何にも楽しまないで終わっちゃったような、、、

でも、これから、私の大好きな秋です。
楽しみたいです
Posted by たんたんたんたん at 2008年09月03日 12:59
いきたいところへ行ってきた私もまた行きたい気分でいっぱいです。

はるどんも「保育園いくよ!」と起こすと「今行くかどうか考え中」なんておいおい答えは必然的に決まってるのにいっちょまえです。

でも忙しさのあとはみんなぽっかりアナがあいたような気分になるようです。
はるどんおとーちんもそんな部下たちのモチベーションをいかに下げずに秋の行楽シーズンに持っていけるか・・・と考えているようです。(私にとってはとっても意外な一面にびっくりでした。)
まぁこういうときにやめたくなっちゃうのかもしれないけどね。

中間管理職がこんなことまで考えなくちゃいけないなんて理不尽だなぁなんて思ったり会社員だから仕方ないのか?なんて複雑な気分です。

宝くじあたったら一緒にネズミーにいこうね~!(サマージャンボはハズレでした)たんたん家を夢と魔法の世界へ御招待しますわ(笑)
Posted by はるどんママ at 2008年09月04日 10:41
***はるどんママさん***

今日も、ごちそうさまでした~
甘くて、あっという間にジャミラーズの腹の中、、、

サマージャンボ、もう抽選終わったの??
見てないぞ~

ああ、黄金石様~

おとーちん、しっかり会社のことというか、
部下のこと、考えているんですね~

大変だと思います。上から下から、、、

会社員を辞めた今は、本当に上司の苦労が
よくわかります。
Posted by たんたん at 2008年09月04日 21:33

削除
晴天