2012年10月01日

久しぶりに


今日は3週間ぶりに長岡道場へ。
ずっと月曜日に来れなくて、やっと来ることができました。(^-^)

早めに着いたので、まずはお弁当食べて、それから乾いた安土に散水しました。

矢道を振りかえると、道場の向こうはまるで真夏のように、青い空と白い雲。

シャワーが虹になるのを暫し楽しみました。

実は来週の8日に、昇段審査が控えています。

今日はその最後の稽古だったので、台風が心配で仕方ありませんでしたが、こんなに良い天気で、心から嬉しく思いました。

先生は、私が通ってきた道にトレーラーが横倒しになっていたので、撤去のため『通行止めで行けないのよ〜』といらっしゃいませんでしたが、、、(T_T)

まあ、この一年の頑張りを発揮するだけです。o(^-^)o

でも、学科も難関なのよね〜(T_T)


同じカテゴリー(cielo)の記事画像
船原峠からの夕陽
子ども会の旅行
案山子
晴天
すっかり秋ですね
車を停めて
同じカテゴリー(cielo)の記事
 船原峠からの夕陽 (2012-11-12 18:07)
 子ども会の旅行 (2012-11-10 06:18)
 案山子 (2012-11-01 08:46)
 晴天 (2012-10-19 08:04)
 すっかり秋ですね (2012-09-26 21:27)
 車を停めて (2012-09-07 23:14)

Posted by たんたん at 21:25 │cielo

削除
久しぶりに