2008年07月31日

いよいよ美容院へ~

昨日は、お父ちゃんに早速嫌味を言われるのが
イヤだったので、
ブログは自粛しまして、お仕事がんばりました。face07

お陰で、カエルのめがねさんにずっと前に頼まれていた
エコグラスナゲット、やっと送ることができました。

待たせちゃって、ホントにごめんね~


さてさて、今日は午後から、この数年待ち望んでいた、美容院
勇気を持って出かけようと思います!!heart 05

パチパチパチ~icon22

お金が手元にあるのは、夏だけだから、、、



いよいよ美容院へ~


しかし、よくもまあ、ここまで伸ばしたもんだ、、、
髪の量が多いほうなので、本当に重かった。

最近ではもう持て余していて、どう縛っていいやら
悩み続けていました。question mark 04

その悩みも、今日で解消~いよいよ美容院へ~

どんな髪形になったかは、また後のお楽しみで~


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 09:11 │つぶやき
この記事へのコメント
おはようございます。

髪を切りたいって投稿したのは何ヶ月前だったかな~

多分バッサリですよね。

楽しみにしています。(ドキドキ)
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年07月31日 10:46
***ひまわりさん***

そうそう、ブログ始めた頃だと思います。
ばっさりいって来ます。
Posted by たんたんたんたん at 2008年07月31日 10:51
届きました〜!!!
ずっしりと重い、思いのこもった品物!

すっごく素敵でした。

エコグラス、好きな色ばっかりでうれし〜♪
わがままにちゃあんと対応してくれて感激!

模様がきれいでしばらく見とれてました。
ありがとう!
Posted by カエルのめがね at 2008年08月01日 12:47
***カエルのめがねさん***

本当遅くなってごめんね~
一生懸命加工して、炉材とったんだけど、
取りきれていないのがあるので、もう少し
ゴシゴシしてから、水槽に入れてもらうといいです。


それでね、昨日この記事をはまぞうで偶然見たって
水村さんが、コメントくれたんだよ~

はまぞうのこの記事、見てみて!!

http://faro.hamazo.tv/e1348583.html#comments


今は設計士のご主人のアシスタントしてるんだって!
すごい奇跡的な再会!!と、私は思っているんだけど、、、

とってもうれしかったです。
Posted by たんたんたんたん at 2008年08月01日 16:57
エコグラスあまりにきれいでさー、水槽に入れるのもったいなくて
手のひらにのせては模様をひとつひとつ眺めています。
これはどの作品のかけらかな〜って想像しながら。
ひととおり眺めたら水槽に入れて写真アップするねー。

そうそう、水村さんが私のブログにもコメント書いてくれて
ものすごくびっくりしたよ〜!
私は自分の写真とかのせてないから
たんたんさんがいなかったら繋がってなかったよね〜。
すごいなあ。
運命的偶然!
Posted by カエルのめがね at 2008年08月01日 21:13
***カエルのめがねさん****

そんなに喜んでいただけて、うれしいです!!
どーも、そのとき赤い花瓶ばかりだったので、
この色じゃなあと悩んで、風鈴の仕事が大量に
来るまで待ってました。

だから、今回風鈴の上とか、下とかの破片が多いのです。

水村さん、相変わらずの着眼点で、ブログ見る限り
やっぱり彼女も変わらないな~と、うれしかったです。

皆で会ったら、あっという間に高校生に戻るだろうね~
楽しみだね~

本当にうれしかった!!
Posted by たんたんたんたん at 2008年08月01日 22:51

削除
いよいよ美容院へ~