2008年07月29日

あ~あ~

あ~あ~

今日はイタリア語の授業でした。

帰ってきたら、留守電が、、、

『モシモシ、、、ジャミラでーす。
今から帰りま~す。待っててねぇ~』


ガーン!!

実は、25日からジャミラーズをつれて、お父ちゃんは
実家に帰っていたのでした。

私は、毎日のんびり起きて、山羊に餌をやり、
に餌をやり、めだかに餌をやって過ごしていたわけです。

合間に荷造りしたり、加工したりして、あとはブログ三昧!!face05

誰にも縛られることのない時間の使い方って、
この10年なかったと思う。

いや、お父ちゃんとここへ来てから12年
ほとんどなかった。

朝から晩までずーーーーーっと、一緒だから、、、face07

もっと言うと、19年間ずーーーーっと一緒だ。face07


夕飯の時間に、清ちゃんとこでダベっていても怒られない
カネジョウさんちで夜中の1時半までダベっていても、気にならない
『ご飯まだ~??』って聞かれることもないし、
『ご飯作るの、もっと早くなんないの? 』と、
嫌味を言われることもない
全くのフリーな毎日。

ああ、、、ずっと続いて欲しいと思っていたのに、、、

今日で終わりなんて。face07

まだ5日も経ってないぢゃない!
もっといていいよ。よかったら夏中でも、、、

あ~あ~

また明日から主婦なんてぇ~(号泣) 顔11



四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 15:39 │つぶやき
この記事へのコメント
プププ、、、、

笑っちゃいましたよ、、、(^o^)/

母・妻・仕事の同士・一人何役ですから、、大変ですよね、、


うちの女房殿も、、今夜は会合だ、、って言うと、、

なんか笑みを浮かべることが最近多い・・・

亭主元気で留守が良い(^^ゞのかも・・・・・
Posted by すーさんhs at 2008年07月29日 15:45
***すーさんさん***

もー本当にガックシです、、、

むこうのおもちゃに飽きたようです。
女の子しかいないから。

奥様もやはり、同じ気持ちか??

元気なら、本当に安心です!!
病気されると、生活に困りますから(笑)
Posted by たんたんたんたん at 2008年07月29日 16:21
そ~だったんですか~

・・・でいつ帰ってくると言って出かけたのですか?

でもそろそろ寂しくなったのではないですか?

私なんてずっと自由、今までは最高ですが・・・

今後は ね~



 
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年07月29日 19:54
およ~^^; ひまわりちゃまが そんなことを言っている~(笑)。

静でよかったね 
でも 賑やかな中にいるから 静けさがうれしいんだよね♪

あびちゃんのお友達は 一人娘が大学へ行く為に家を離れた時
1ヶ月は泣いていた・・・けれど 夫婦2人の暮らしが始まり
今が最高~!!新婚みたいって・・・笑顔で暮らしています。

(ひとりは さみしい) 家族って良いですよね

かけがえのない 時間を思いっきり楽しんでください~!!
Posted by あびあび at 2008年07月29日 20:59
いつも一緒にいると、たまには自由な時間がほしくなるよね。
うちも、ダンナが夜釣りに出掛けて
そのまま次の日の夕方までいないと
ここぞとばかりに思いっきり、ぐうたらしちゃいます♪

あ、ところで、楽しみに待ってるんだけど
エコグラスとうずグラスまだかなあ〜?

ひょっとして、のんびりして忘れてるとか〜?
急がないけど忘れないでね。待ってま〜す♪
Posted by カエルのめがね at 2008年07月29日 23:00
***ひまわりさん***

いつ帰るとも言わずに行ったので、ずっと帰ってこなくて
いいよと、心の中で念じていました。

そういうえば、老人ホームでも結婚したりする人
いるんですってね~

ああ、ひまわりさんは向日葵邸があるか、、、


***あびさん***

あびさんちは、ちゃんず~がいるから、静かではないんでしょうね(笑)

ああ、つかの間のゆっくりとした時間でした。
帰ってきたらうるさいうるさい、、、

お父ちゃんは、ず~~っうるさかった!!と、怒ってました。

子ども達がいないと、自分達の怒鳴り声もなくて(笑)
本当に静かなんです。

子どもが巣立っても、多分私は寂しくないけど、お父ちゃんは
悲しむだろうな~


***カエルのめがねさん***

忘れてないよ~
ご注文どおりの色が出るまで、ずっとガラスを貯めていたのさ。
やっと、先週焼きあがって、今加工していたところ。

催促が入ったので、大急ぎで作業して昨日送ったよ。
今日届くから待っててね~

いつもいつも、どうもありがとう!!!
Posted by たんたんたんたん at 2008年07月31日 09:22

削除
あ~あ~