2008年07月28日

夕焼け

夕焼け

今日の空、すごかったですね~夕焼け

うちは山側なので、夕陽を見ることはできませんが、
空の色でどうなっているか想像します。


夕焼け

空が焼けている、、、本当に夕焼けですね。

どんな夕陽だったか、皆さんの記事で確かめたいです。


夕焼け

ニャンコしぇんしぇいは、夕涼み中~
今日は涼しく寝られそうです。flog 01


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸





同じカテゴリー(cielo)の記事画像
船原峠からの夕陽
子ども会の旅行
案山子
晴天
久しぶりに
すっかり秋ですね
同じカテゴリー(cielo)の記事
 船原峠からの夕陽 (2012-11-12 18:07)
 子ども会の旅行 (2012-11-10 06:18)
 案山子 (2012-11-01 08:46)
 晴天 (2012-10-19 08:04)
 久しぶりに (2012-10-01 21:25)
 すっかり秋ですね (2012-09-26 21:27)

Posted by たんたん at 20:08 │cielo
この記事へのコメント
昨日、今日と夕焼けが綺麗でしたね。

見ていて刻々と雲の色と形が変わるのが幻想的でした。
Posted by DEN at 2008年07月28日 21:15
太陽が沈んでから、空が赤くて気がつきました!
ほんとに赤いきれいな空でした!
花火を見るより、天然の自然のショーの方がどんなに
すてきなんでしょう~今日はどのくらいの人がこの
きれいな空をみてるかな?と思って見てました★
Posted by カタリナ at 2008年07月28日 21:26
***DENさん***

そうですね~
時間を空の色で感じるって、何だか素敵ですよね。

***カタリナさん***

自然のショーは、二つとして同じものはないでしょうね。

同じ時間、離れたところで、知らないもの同士が、
同じ景色を眺めるって考えてみたら、とても素敵なことですね。
Posted by たんたんたんたん at 2008年07月28日 21:31
まるで絵画のような素晴らしい色づかいですね。
下田の夕焼けとはまたちょっと雰囲気が違うのでしょうか。
やっぱり夕日は西伊豆ですよね~。
ウチのニャンコしぇんしぇいも夕涼み中です・・・・干したてのパパの布団の上で。
Posted by ソフィアパパソフィアパパ at 2008年07月28日 21:38
***ソフィアパパさん***

下田は、また違った色に見えるんでしょうかね~??

夏にきれいな夕陽を見るのは、結構難しいんですよね。

猫って、どうして干したばかりの洗濯物とか
好きなのかな~といつも謎です。
Posted by たんたんたんたん at 2008年07月28日 21:53

削除
夕焼け