2008年06月06日

クイズ:私は誰でしょう??

クイズ:私は誰でしょう??

真ん中の、めがね、、、さて誰でしょう??

私は初め、ラサール石井かと思いました、、、face07



ついでに、左側の
頭に骨が突き刺さったような生き物
誰でしょう??

答えがわかったとき、大うけで涙が出ました。

お父ちゃんはこの3センチほどの小さな絵を、大切に保管しています。



四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 00:48 │つぶやき
この記事へのコメント
たんたんちゃん おはよう~♪

昨夜は 11時30分には ダウン~していた あびちゃんです。

もしや 父と母 と ドラエモン(^^)。

書いたのはジャミラ ともちか君 なのかな~^^;

たしか めがね+サングラス~してましたよね。

いとおしい~いとおしい そんな 感じが伝わるお話ですね!
Posted by あび at 2008年06月06日 06:56
真ん中のメガネさんは ひまちゃん

左の骨がささっているのは biroちゃん

さて 正解は?
Posted by katochankatochan at 2008年06月06日 14:24
海の怪で確か、げげげの鬼太郎をよんでいたので、

鬼太郎とねずみ男、あとねこ娘?かな?
Posted by ふじいろっく at 2008年06月06日 14:46
****あびさん****

お兄ちゃんが描いた絵です。

だれでしょね~


****katochanさん****

じゃあ、右のとげとげの生き物はkatochanさん??


****ふじいろっくさん****

怖がりなくせに、怖い漫画を読むのは私に似たんだと思います。

ずいぶんワイルドな猫娘ですね~



もうちょっと待ってたら、もっと面白いこと書いてくれる人いるかな~
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月06日 21:36
お父ちゃんが大事に持っているから真ん中はお父ちゃんでしょ?

右はたんたんさん?
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年06月06日 21:40
****ひまわりさん****

では、左は誰??
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月06日 21:41
左って知っている人?
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年06月06日 21:49
****ひまわりさん****

もう皆さんのネタも底をついたようなので正解を発表!!

真ん中はもちろん、のび太
左はドラえもん
右は、映画のキャラクターできーぼー

何にもひねりはいらないのですが、
答えを書かなかったら、皆さん面白いこと書いてくれるかな~
と、思って、、、

お騒がせいたしました。
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月06日 22:17
たんたんさんそれ所ではないのでは・・・・
Posted by FPひまわりFPひまわり at 2008年06月06日 22:22

削除
クイズ:私は誰でしょう??