2008年06月01日

どっちがペット??


どっちがペット??


今日はなぜか、お兄ちゃんが時ちゃんに追いかけられる、、、

まあ、頭の中が同じくらいのレベルか、、、face07

時も喜んで、走り回って追いかける。
さながら『鬼ごっこ』だ。


どっちがペット??

相撲もしてくれと言う時に、相手になってやるおにいちゃん、、、

でも、はっきり言って負けてる、、、



どっちがペット??

ヒャーヒャー言って逃げ回る。

時もわくわくした顔で追いかける。


どっちがペット??

そのうち、怖いから、、、と、山羊小屋に避難

何で人間が、山羊小屋に逃げているのか、、、
おかしな奴らだ。


どっちがペット??

何だか、小人の家に住む小人のようなジャミラがおかしい。


四葉のクローバーにほんブログ村 田舎暮らし
四葉のクローバーにほんブログ村 その他ペットブログ
四葉のクローバーにほんブログ村 ガラス工芸



同じカテゴリー(つぶやき)の記事画像
ヤケ食い
私は元気です!
『あなたは乞食だ!!』
下ろしに来ました
愚痴
駄目ママ
同じカテゴリー(つぶやき)の記事
 ヤケ食い (2012-01-28 20:26)
 私は元気です! (2012-01-12 16:11)
 『あなたは乞食だ!!』 (2012-01-10 17:28)
 下ろしに来ました (2012-01-06 11:20)
 愚痴 (2012-01-05 22:15)
 駄目ママ (2011-12-15 11:13)

Posted by たんたん at 22:28 │つぶやき
この記事へのコメント
ジャミラの笑顔 
どーして こんなに 良い表情ができるんでしょう~♪

素直な良い子達ですね(^^)。

☆昨日 ジャミラが お父さんに思いきっり 甘えていた~☆

すべてに 愛情たっぷり~なのだからですね!
Posted by あび at 2008年06月01日 22:54
***あびさん****

ジャミラもおにいちゃんも、お父ちゃんが大好きです。

この間、お父ちゃんにジャミラが

「ジャミラのベッド、夢がいっぱい見れるんだよ~」 

と、話しかけていました。

翌日は

『ジャミラのベッドね、夢がいっぱい見れるからさ~
一緒に見ないか??』

だって。

大笑いで、お父ちゃんは一緒に寝たのでした。
Posted by たんたんたんたん at 2008年06月01日 22:59

削除
どっちがペット??